« 月曜日。 | トップページ | 最近のニュース。 »

2008年10月20日 (月)

10月からのドラマ

10月からいろんなドラマが始まって、いつも新番組は何を見ようかなと

思いながら、ついつい見るの忘れたり、途中まで見たのに忘れたりして、最後まで

ドラマを見ることがなかったので、10月からのドラマはちゃんと見るように

したいなと思っていますhappy01

今日始まったイノセント・ラヴはとても興味があったドラマなので、今日は絶対

見ないとと思いちゃんと見ることが出来ましたshine

最初なので、これからどうなるのか分からないのですが、何か出演者も素敵だし、

脚本も浅野妙子さんなので楽しみに見逃さないようにしたいと思いますrockhappy01

|

« 月曜日。 | トップページ | 最近のニュース。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそのドラマ見ましたhappy01
月9じゃなく
1日限りのスペシャルドラマだと勘違いしてcoldsweats02

内容が深そうですよね、
様々な人間関係がclover

投稿: ミュー | 2008年10月21日 (火) 18時47分

ミューさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。内容が深そうで、ちゃんと忘れずに
見ないとと思ってます。
他にどんなドラマがあるか分からないのですが、
チェックして見たいと思いますshine

投稿: しゅう | 2008年10月21日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24635685

この記事へのトラックバック一覧です: 10月からのドラマ:

« 月曜日。 | トップページ | 最近のニュース。 »