« 最近のニュース。 | トップページ | 鳥取の風景。 »

2008年10月24日 (金)

金曜日です。

今日の天気はこちらは曇りでしたcloud

最近、ネタがなく毎日更新に心がけたのですが、休んだりしてしまいました。

見てくれてた人には本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は1度ブログでも紹介した、懐かしのボージョボウ人形、いつも僕の部屋に

ずっと飾ってあるのですが、幸せを呼ぶというのですが効果は(;´д`)トホホ…

まだ、持っているのsign01と言う人もいるかもcoldsweats01

その時は写真を載せれなかったので載せてみようと思います。

今日は金曜日、あっという間に何もなく金曜日になっていまいしたsad

いつも通りといえば悲しくなるのですが、来週は良いことがあることを

信じて負けずに頑張りたいと思っていますrockhappy01

037

|

« 最近のニュース。 | トップページ | 鳥取の風景。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、カワイイ人形ですねlovely
実物を見てみたいですnote

投稿: ミュー | 2008年10月24日 (金) 22時05分

ミューさんへ
はじめてですか??
結構、テレビで幸運を呼ぶと言われて流行ってましたよhappy01
家の自分の部屋に掛けてあります。
1度、実物見て見たら、かわいくないと思いますよcoldsweats01

投稿: しゅう | 2008年10月24日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24719312

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日です。:

« 最近のニュース。 | トップページ | 鳥取の風景。 »