« 海の風景の続き | トップページ | 月曜日。 »

2008年10月19日 (日)

秋華賞。

秋になり、競馬のG1シーズン今日は秋華賞でした。

競馬は最近はしてないのですが、見るのは大好きでついついテレビを

見てしまいましたconfident

なんと人気の馬が全然上位にこなくて大波乱!3連単が1098万円wobbly

3連単とは1着、2着、3着の馬を当てるので、100円が1098万円sign03

1度でいいから、宝くじでも競馬でも当たってくれないかなと思いますが、

大金が当たった時を想像すると、自分は何に使うのかな??

とりあえず、旅行とかに行ったりとかかなsmile

でも、買わないと当たることがないのですが、ついつい当たった時のことを

想像してしまいますhappy01

あーぁ。今日は1日、結局、家で過ごしていましたshock

この調子ではいけないので、ぱーっと何処か遊びに行きたいですねrvcar

|

« 海の風景の続き | トップページ | 月曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24609019

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞。:

« 海の風景の続き | トップページ | 月曜日。 »