« 金曜日です。 | トップページ | 悲しい気持ち »

2008年10月25日 (土)

鳥取の風景。

今日の天気はこちらは曇りですcloud

いつも通り家にいても、いけないと思いカメラで写真を撮りに出かけました。

今日は何を撮ろうかなと思いながら車でウロウロ、ドライブrvcar

車でドライブの時これだと思いカメラを撮りましたcamera

花畑なのですが、何の花か分かりますか?

これはラッキョウの花なんですよconfident

今の時期に花が咲くのは知らなかったのですが、一面花が咲いてたので

写真に撮ってみましたhappy01

秋なので、いろんな近くの鳥取の風景がこれからも写真撮れるように頑張りますrockhappy01

048 049_2

046_2

|

« 金曜日です。 | トップページ | 悲しい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜happy01
ラッキョ畑sign03
花がいっぱいだとキレイですねnote
ちなみに私はらっきょうが食べれない鳥取人ですcoldsweats01
らっきょう嫌いですsweat02
(笑)

投稿: ミュー | 2008年10月25日 (土) 18時04分

ミューさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いっしょですねgood僕もラッキョウは嫌いなんですよ!
カレーライスもラッキョウではなしに福神漬け派ですthink

投稿: しゅう | 2008年10月25日 (土) 18時37分

いいな~自然豊かな所って。らっきょ嫌いだけど、東京みたに人があまり多いのも嫌い。人酔いしてしまうのよ俺。ブログのことだけど観ない方が良いよ。後ろ向きな記事ばかりだし。他ブログだし。なにせ教え方がわからない~。

投稿: ミツヨシ | 2008年10月25日 (土) 18時52分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございましたhappy01
そうですか、残念ですshock
ブログに遊びに伺おうと思ってたんですが・・・。
教え方はコメントの欄にブログのアドレス入れれば簡単ですよ。

投稿: しゅう | 2008年10月25日 (土) 20時24分

うわぁ~広々ですねぇnotes
らっきょってこんな花が咲くんですか!?
あの噛んだ時の『きゅぅ』って感じが苦手なのであまり食べないのですが、お花は綺麗なんですねぇ~happy01
ちなみに、どこにらっきょうはなるんですか?
土の中に球根みたいな感じで出来るんでしょうか?興味津々ですcatface

投稿: ナオ | 2008年10月25日 (土) 21時00分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も詳しくないのですが、球根みたいな感じだったと思います。
僕も苦手で食べないですsad
でも健康には良いみたいですよshine

投稿: しゅう | 2008年10月25日 (土) 21時50分

自分のブログのアドレス?そんなあんのですか?よくわからん状態です!?メールアドレスの所に自分のブログの名前でも入れればいんですかね?そうすれば、掲載はされないのだろうか?ん~わかりません。

投稿: ミツヨシ | 2008年10月26日 (日) 01時33分

ミツヨシさんへ
僕もあまり詳しくはないのですが、自分のブログを
開いたときの、アドレスが自分のブログのアドレスですよhappy01
ココログなら自分もしてるので、アドバイスが出来るのですが、
うまく教えられなくてごめんなさいdespair

投稿: しゅう | 2008年10月26日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24737823

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取の風景。:

« 金曜日です。 | トップページ | 悲しい気持ち »