« 寒くなると・・・・ | トップページ | 疲れた1日・・・ »

2008年10月 1日 (水)

最近の自分。

今日から10月ですね!!

最近、いろんな人から自分自身考えが甘いと言われ焦ってしまい

自分を見失っているような気がしますthink

辛くても嫌なことはしないといけないと言うことは分かるのですが、前に進むために

何でもいいからとりあえず始めてみようと考えて、自分は本当はしたくないのにと

考えたら無性に焦って始めても結局、自分がしたくないことをしても続かないような

気がしてどうしたらいいか辛くなっていますsad

とりあえずしてみてと言う考えもあるのですが・・・・どうしたらよいものか??

”焦りは禁物”と言う言葉がありますが、でもそんなことを言っていられない現実、

難しいですねsad

過去を振り返ってみると、焦ってよかったことは無い!

近いうちによい事あればいいんだけどshine

とりあえず、今日も1日頑張りますrockthink

|

« 寒くなると・・・・ | トップページ | 疲れた1日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24159211

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の自分。:

« 寒くなると・・・・ | トップページ | 疲れた1日・・・ »