« 月曜日。 | トップページ | 紅葉のシーズン。 »

2008年10月28日 (火)

砂丘の風景。

今日の天気は久しぶりの良い天気でしたsun

でも寒さは変らず、明日は今日より寒くなると聞きました。

鳥取砂丘の辺を通ったので、ラクダを撮るためちょっと寄り道。

看板を見たらラクダを写真で撮ってはいけないと書いてありました。

やばい!と思いながら隠れて遠くで写真を撮ってみましたcoldsweats01

そういうことで、ラクダが小さくしか撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

それと、パラグライダーをしている人がいたので、その写真も撮りましたcamera

砂丘の上でパラグライダーって気持ちよさそうで、1度して見たいですhappy01

054 056

|

« 月曜日。 | トップページ | 紅葉のシーズン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラクダって、写真撮ってはいけないんですねsweat01
でも、天気も良くて、綺麗に撮れてますね♪

投稿: 遊 | 2008年10月28日 (火) 22時11分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですよsadラクダ撮ったらいけないんですよ。
だから、内緒の写真ですcoldsweats01
秘密にしてくださいねhappy02
今日は久しぶりに天気が良かったんですhappy01

投稿: しゅう | 2008年10月28日 (火) 22時46分

いつもコメントりがとうございます!!!
Blog毎回楽しみにしてますheart02
砂丘なつかしぃぃ(。・w・。 )
らくだって、たしか1000円くらい撮影代とられるんですよねwobbly
高いですよねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもバッチリ撮れてますっ(*≧m≦*)
しゅうさんぐっじょぶgoodcatface

投稿: ★大下彩★ | 2008年10月29日 (水) 16時25分

彩さんへ
コメントありがとうございますhappy01
ラクダに乗ったらそのぐらいお金とられるみたいです。
看板に書いてあったのは、ラクダと隣で写真を撮ってもお金がかかると
書いてありましたcoldsweats01
つまらないブログですが、これからも遊びに来てくださいねshine
これからも、仲良くしてくださいねwink


投稿: しゅう | 2008年10月29日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24816392

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘の風景。:

« 月曜日。 | トップページ | 紅葉のシーズン。 »