« 最近の自分。 | トップページ | 復活・・・ »

2008年10月 1日 (水)

疲れた1日・・・

さすがに、今日はついてない自分に嫌になりましたsad

これが、運命だと言われたらそれまでなのですが、せっかくのチャンスが駄目に

なり、もう何も無くなって限界かなと落ち込んでいます。

辛い気持ちを我慢して半年以上よい事があるように、元気を出して

気持ちだけでも前向きに頑張っても駄目なものは駄目なのかなと感じてきてますsad

悪いことしたわけでもないのに、何故僕だけが辛い目に・・・・

ブログの更新もだんだんアクセス少なくなってきてるし・・・・辛いなshock

今日はとりあえず精神的に落ち込んでいるので、少し元気になったらブログ

頑張ってみますrock

|

« 最近の自分。 | トップページ | 復活・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ついてない日もありますよ。でもね、いつかは降ってる雨もやむんです。
きっと今はちょっと雨がキツイだけ。そのうち、虹が出ますよconfident
大好きな人の本で『人生は正負の法則』ってあるんです。
人生は良いことばっかりじゃないけど、悪いことばっかりでもないって意味です。
前向きに!って頑張るのも必要ですが、の~んびり肩から力を抜いてみるのもいいんじゃないかなぁconfident頑張る気分をちょっと一休みとかwink

投稿: | 2008年10月 1日 (水) 21時17分

cloverしゅうさんclover


おはようございますdelicious

今日はいいお天気だから外眺めてみてくださいnotenote


悪いこともあるけどその分小さな幸せもあるはずですdelicious

にこちゃんで過ごせますように…*゜

投稿: ひとみ | 2008年10月 2日 (木) 09時08分

前向きはとてもいいことです。
でも、頑張り過ぎないでくださいねclover

投稿: ミュー | 2008年10月 2日 (木) 18時11分

ひとみさんへ
コメントありがとうございます。
悩んでてもいけないですよね、明日からブログがんばってみます!

投稿: しゅう | 2008年10月 2日 (木) 22時09分

ミューさんへ
コメントありがとうございました。
そうですね。少し焦っていたかもしれませんね。
でも、どうしたら良いのか分からなくて悩んでいる
のもあります。
悩んでも、良くなる訳ではないので、
悩まないように頑張ってみますrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年10月 2日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24177388

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた1日・・・:

« 最近の自分。 | トップページ | 復活・・・ »