« 連休明け・・・。 | トップページ | メール送ること・・・・。 »

2008年10月15日 (水)

小心者な自分・・・。

今日の天気はとても暑く良い天気でしたsun

今日、普段の買い物がインタネットしかしない人と話をしました。

僕がインターネットで買い物したことがないと言ったら、びっくりしていて、

オークションとかで買ったりしたら安いので1度してみたらと進められました。

インターネットでほしいなと思う商品があったりするのですが、何か会員になったり

登録するのが嫌になって、ついついしようと思ってもやめてしまいますcoldsweats01

ブログのサイトの会員になったのも、何度も迷いながら会員になったぐらいです。

そんな自分の性格で損をしている気がしますdespair

本当に小心者の性格の自分が嫌になりますsad

|

« 連休明け・・・。 | トップページ | メール送ること・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じく、ネットで買物したことありませんsweat01
カード決済が嫌いなのと、何かセキュリティとかが怖くってcoldsweats01
やってる友達は、オークションとかだとお徳だしいいよ~って言ってくれるんだけど何か踏み込めなくってsweat01
でも私だけじゃないんですね~smile
ちなみに、ネットに繋いだのも友達に散々勧められてようやく始めましたしcoldsweats01
お互い小心者だから、防御力が高いんですヨ~
ポジティブに考えましょwink

投稿: ナオ | 2008年10月17日 (金) 20時26分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もカード決算が苦手です。カードも知り合いに頼まれて
会員になっても、すぐ解約します。
インターネットで安く買うより、近くで高く売ってても、近くで現金で
買えるのをえらんでしまいますね。

投稿: しゅう | 2008年10月17日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24525389

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者な自分・・・。:

« 連休明け・・・。 | トップページ | メール送ること・・・・。 »