« 鳥取の風景。 | トップページ | 鳥取の風景のつづき »

2008年10月26日 (日)

悲しい気持ち

今日の天気も曇りですcloud

今日の気持ちはちょっと落ち込み気味ですsad

ブログで病気で頑張っている人がいて、ブログにいつも頑張るように励ましの

コメントしてたのですが、急に自分のブログを作ってから、いつも見ていたブログが

全然更新されなくなった。

たまたまいろいろブログ見ていたら、もう1つのブログが分かってしまって、

更新されないし心配してたので、コメントしました。

結局、そのことがショックだったみたいで、病気が悪くなったのは僕が原因の

ようなことがコメントが送られましたsad

心配して励ましていたのが何だったのか、ガッカリしましたsad

悲しいですねweep今日は何かブログをするのが嫌になりましたdown

|

« 鳥取の風景。 | トップページ | 鳥取の風景のつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しい時は悲しんで下さい。
そして、悲しみ終わったら、
また前を向いていって下さいup

投稿: ミュー | 2008年10月26日 (日) 17時35分

ミューさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろんな人がいるから負けずに頑張りますrockhappy01
ミューさん今週から忙しくなるけど、時々連絡してくださいねrockhappy01
元気でお互い頑張りましょうshine

投稿: しゅう | 2008年10月26日 (日) 18時26分

こんばんは しゅうさん。ブログやっているとコメントする時も更新する時も、なんかその人との距離が遠く感じるときが僕はあります。一応アドレスの欄に載せてみました。これで良いのかわかりませんが?忙しくなるのですね?しゅうさん。頑張って下さい。

投稿: ミツヨシ | 2008年10月26日 (日) 19時47分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
忙しくなるのは僕ではないです、コメント返すのがへたなので
逆に見てしまいましたねcoldsweats01
僕もブログで書き込みしても通じないのかなと感じるときがあります。
お互い元気に頑張ってみましょうrockhappy01
それと、ブログにいけれませんでした。

投稿: しゅう | 2008年10月26日 (日) 19時58分

そうでしたか?では、自分が解るようになったら、また、教えます。お手数ですが、前のコメント削除できますか?ULRを載せたコメントなのですが。

投稿: ミツヨシ | 2008年10月26日 (日) 22時35分

ミツヨシさんへ
ULRを消したので安心してください。
分かるようになったら、教えてくださいねuphappy01

投稿: しゅう | 2008年10月26日 (日) 23時03分

ありがとう これからもよろしくです!一応メールアドレスに自分のアドレスを入れときました。

投稿: ミツヨシ | 2008年10月27日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24759594

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい気持ち:

« 鳥取の風景。 | トップページ | 鳥取の風景のつづき »