« ブログパーツ追加しました。 | トップページ | 今日も家で・・・。 »

2008年10月11日 (土)

ブログの本。

今日の天気は曇りでしたcloud

外に出るのが嫌な感じだったので、結局、家でひきこもりでしたcoldsweats01

ほとんどテレビを見てたのですが、本の整理をしてたら、懐かしい本が出てきましたflair

それは、ブログを始めようと思ったときに買った本です。

ブログを始めた時に見ただけで、どこにしまったか分からなかったので、

久しぶりに見つかって、懐かしく感じましたhappy02

ブログの仕方、ブログのサイトの決め方など、どうしたら良いのか分からない時に、

値段も安かったこともあり、その本を参考にしてブログはじめました。

サイトもココログにしたのもココログのことが、その本では詳しく書いて

あったのが理由ですthink

でも、本の書いてあることが古くて機能が違っていてあまり参考にはならなかった

ような感じが・・・・shock

今でもブログの機能をいかせていないのですが、1歩ずつ

頑張っていきたいと思いますrockhappy01

Photo

|

« ブログパーツ追加しました。 | トップページ | 今日も家で・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、しゅうさん。なんだこのような本でてるのか?知らんかったです。この本を見てから開設すれば良かった!実は、ブログ始めたのですよ!よく解らん状態で、ある理由がありましてね。書いてるうちに意味不明的になってるのですよ。だから、まだ黙ってます。

投稿: ミツヨシ | 2008年10月12日 (日) 16時52分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
500円て書いてあったのでついつい買ってしまいました。
ブログされるんですか?
もし、ブログ開設したら教えてくださいねshine
楽しみにしていますuphappy01

投稿: しゅう | 2008年10月12日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24433598

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの本。:

« ブログパーツ追加しました。 | トップページ | 今日も家で・・・。 »