« 今日も家で・・・。 | トップページ | 連休明け・・・。 »

2008年10月13日 (月)

大漁!!

今日の天気は晴れでしたsun

と言うことで、家にいてもいけないので、午前中近くの海に釣りをしにいきました。

連休もあって、釣りされる人がいっぱいで、車を置く場所もないくらい、でも何とか

車の場所と釣りの場所を確保して釣ることが出来ましたcoldsweats01

釣れるか心配したのですが、餌を海にいれた瞬間に竿が!!釣れたのはアジfish

そこからずーっと入れ食い状態でしたhappy01

アジを餌にしてヒラメを釣ろうとしたのですが、ヒラメは全然釣れなくて、

結局、アジしか釣れませんでしたcoldsweats01

前回、釣りに行ったとき、写真ブログに載せれなかったので、今日、釣った場所と

アジを写真をとったのでブログに載せたいと思います。

019_2 021  

|

« 今日も家で・・・。 | トップページ | 連休明け・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!大漁ですね~☆
いいなぁ~( ´艸`)
天気も良くて、よかったですね!

投稿: 遊 | 2008年10月13日 (月) 18時20分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
まわりの人も大漁でしたよdelicious
天気がよくて少し日に焼けてしまい、少しヒリヒリしますsad

投稿: しゅう | 2008年10月13日 (月) 18時50分

昨日はいい天気でしたね〜sun
暑かったですsign03
見事な大漁ですねhappy02fish

投稿: ミュー | 2008年10月14日 (火) 11時55分

ミューさんへ
コメントありがとうございますhappy01
暑かったですねsun
日に焼けてしまいましたcoldsweats01
お互い元気に頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年10月14日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24475478

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁!!:

« 今日も家で・・・。 | トップページ | 連休明け・・・。 »