« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

金曜日の寄り道風景。

今日の天気は曇りで今にも雨が降りそうなのですが、結局一度も

雨が降りませんでしたcloud

今週も、よい事が何もなく一週間が過ぎようとして、だんだん落ち込んで

いきそうな、そんな感じですsad

気分転換にと今日は鳥取市の袋川と言うところの風景が綺麗だったので、

写真を撮ってみましたcamerahappy01

木の葉も赤く染まっているところもあって、秋の雰囲気がでていましたshine

063 064

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

鳥取の風景

今日の天気は午前中は良い天気、午後から雨と変った天気で、

しかも寒い1日でしたdespair

今日撮った写真を載せたいと思います。

大きな湖の写真と思いますが、ここは池ですthink

ここは湖山池と言って、とても大きな池なんですよhappy01

学校の近くなので、その時に良く見てた風景なので近くに行った時に

写真を撮ってみましたcamera

060 059

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

紅葉のシーズン。

今日の天気は曇りでしたcloud

鳥取の紅葉の見ごろのシーズンはいつなのかインターネットで見てみたら、

10月下旬から11月上旬sign03

えっ!今が紅葉の見ごろの時じゃないと、たった今気づきましたhappy02

あまり鳥取の紅葉が綺麗な場所を大山しか知らないのですが、

近くにないかなと思っても、どこも紅葉の名所は遠い場所ばかりで困ったwobbly

カメラを撮る準備は出来ているのですが・・・・coldsweats01

近場で紅葉が綺麗なところをいろいろさがして、写真に撮れたらと思いますconfident

秋の紅葉が終わったら、次は冬が近づき雪が沢山降るかなと気になってきますsnow

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

砂丘の風景。

今日の天気は久しぶりの良い天気でしたsun

でも寒さは変らず、明日は今日より寒くなると聞きました。

鳥取砂丘の辺を通ったので、ラクダを撮るためちょっと寄り道。

看板を見たらラクダを写真で撮ってはいけないと書いてありました。

やばい!と思いながら隠れて遠くで写真を撮ってみましたcoldsweats01

そういうことで、ラクダが小さくしか撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

それと、パラグライダーをしている人がいたので、その写真も撮りましたcamera

砂丘の上でパラグライダーって気持ちよさそうで、1度して見たいですhappy01

054 056

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

月曜日。

今日の天気は雨でしたrain

最近、急に寒くなり、コタツの時期になってきたように感じます。

こんな時期には風邪をひきやすくなります、気をつけねばって感じでいますthink

今日は週の始まり、良い一週間になればいいのですが、相変わらずの一週間の

ような気がしてなりませんsad

でも、そう思わずに頑張って行こうと思いますrockhappy01

そういえば、今日はドラマ「イノセント・ラヴ」。

忘れずに続けて見るようにしなければthink

他のドラマは見てないので、楽しみにしてみたいと思いますtv

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

鳥取の風景のつづき

昨日はラッキョウの花の写真を載せたのですが、その時鳥取砂丘にも

行ってみたので、その写真も載せたいと思いますcamera

夕方に行ってみて今回はラクダを撮って載せてみようと思ってのですが、

ラクダは帰ってていないsad仕方なく暇そうにしている馬を写真に撮りましたcatface

ラクダは今度撮りたいと思いますup

052 051

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悲しい気持ち

今日の天気も曇りですcloud

今日の気持ちはちょっと落ち込み気味ですsad

ブログで病気で頑張っている人がいて、ブログにいつも頑張るように励ましの

コメントしてたのですが、急に自分のブログを作ってから、いつも見ていたブログが

全然更新されなくなった。

たまたまいろいろブログ見ていたら、もう1つのブログが分かってしまって、

更新されないし心配してたので、コメントしました。

結局、そのことがショックだったみたいで、病気が悪くなったのは僕が原因の

ようなことがコメントが送られましたsad

心配して励ましていたのが何だったのか、ガッカリしましたsad

悲しいですねweep今日は何かブログをするのが嫌になりましたdown

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

鳥取の風景。

今日の天気はこちらは曇りですcloud

いつも通り家にいても、いけないと思いカメラで写真を撮りに出かけました。

今日は何を撮ろうかなと思いながら車でウロウロ、ドライブrvcar

車でドライブの時これだと思いカメラを撮りましたcamera

花畑なのですが、何の花か分かりますか?

これはラッキョウの花なんですよconfident

今の時期に花が咲くのは知らなかったのですが、一面花が咲いてたので

写真に撮ってみましたhappy01

秋なので、いろんな近くの鳥取の風景がこれからも写真撮れるように頑張りますrockhappy01

048 049_2

046_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

金曜日です。

今日の天気はこちらは曇りでしたcloud

最近、ネタがなく毎日更新に心がけたのですが、休んだりしてしまいました。

見てくれてた人には本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は1度ブログでも紹介した、懐かしのボージョボウ人形、いつも僕の部屋に

ずっと飾ってあるのですが、幸せを呼ぶというのですが効果は(;´д`)トホホ…

まだ、持っているのsign01と言う人もいるかもcoldsweats01

その時は写真を載せれなかったので載せてみようと思います。

今日は金曜日、あっという間に何もなく金曜日になっていまいしたsad

いつも通りといえば悲しくなるのですが、来週は良いことがあることを

信じて負けずに頑張りたいと思っていますrockhappy01

037

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

最近のニュース。

最近のニュースを見ていて心が痛くなるニュースが多いいような気がしますsad

特に気になって心が痛くなったニュースが、京品ホテルの廃業のニュースでした。

経営者が悪いのに罪の無い従業員が一方的に解雇になり、経営者は従業員の

ことを全く考えていない自分だけのことしか考えていない態度をとっている。

同じ人間として悲しくなりましたweep

僕も同じ不当解雇の経験があって、会社と裁判したことがあるので、従業員

の気持ちが良く分かります。

僕の場合は1人で不当解雇と退職金未払いの件で会社と戦ったことがあります。

僕のことを話すと解雇された後、不当解雇しておきながら、ボーナス前に解雇

残業代は払わない、退職金は払わないそのため、労働局にそのことを

相談に行きました。

残業代は支払われたのですが、退職金は退職金共済に入っていると会社の求人

に書いておきながら退職金共済に入ってなく、何故入ってなかったのかと聞いたら、

「すぐ会社をやめると思ったから」と人をバカにした態度でした。

そのため、退職金は払わないと言われました。

そのため、労働局のあっせん申請と言う、労働局が間に入って話合う、そんな

制度をしたのですが、そのあっせん申請にも会社が応じてくれずに、労働局も

労働法に違反しているのに、これ以上何もしてくれず結局裁判をすることになりました。

金が無かったので、弁護士を使わず自分で書類を集めて少額訴訟をしました。

分からないときは弁護士の無料相談で聞いて、精神的にも、とても辛い毎日

でしたweep

裁判をしたのですが、裁判官が聞いてきたことを自分がしゃべれるのですが、

向こうがしゃべったことに対して反論できず何もいえないので精神的に辛くて、

辛くて2度と裁判なんかするものではないなと思いました。

結局、裁判官に経営者が追求され最後には経営者が怒ってこちらに

向かって「殺すぞ!」と言ってきて、裁判所の裁判官の前でそんなことを

言う人をドラマでも見たことがないので、こんな経営者の下で働いてたと

思うと悲しくなりました。

結局、勝ったのですが、向こうからは謝罪の一言もなく、裁判して良かったの

かなと考えることが多かったですsad

従業員の人も辛いと思うけど頑張ってほしいなと思いますrockthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

10月からのドラマ

10月からいろんなドラマが始まって、いつも新番組は何を見ようかなと

思いながら、ついつい見るの忘れたり、途中まで見たのに忘れたりして、最後まで

ドラマを見ることがなかったので、10月からのドラマはちゃんと見るように

したいなと思っていますhappy01

今日始まったイノセント・ラヴはとても興味があったドラマなので、今日は絶対

見ないとと思いちゃんと見ることが出来ましたshine

最初なので、これからどうなるのか分からないのですが、何か出演者も素敵だし、

脚本も浅野妙子さんなので楽しみに見逃さないようにしたいと思いますrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月曜日。

今日の天気は曇りのようですcloud

今日から今週が始まります。

でも、相変わらずの1週間の始まりのような気がして、ついつい辛くなりますsad

ずーっと良いことないかなと月曜日になったら、ブログに書き込みしてるような

気がします。

本当にブログを見ている人には(*_ _)人ゴメンナサイ

自分でもどうしようもないぐらい、我慢、我慢の毎日です。

でも、良いことないかなと思っていないと、この調子が続くと精神的に悪くなり

駄目になりそうになるから・・・・゚゚(´O`)°゚

今週も元気によい事があることを願って我慢して頑張っていこうと思いますrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

秋華賞。

秋になり、競馬のG1シーズン今日は秋華賞でした。

競馬は最近はしてないのですが、見るのは大好きでついついテレビを

見てしまいましたconfident

なんと人気の馬が全然上位にこなくて大波乱!3連単が1098万円wobbly

3連単とは1着、2着、3着の馬を当てるので、100円が1098万円sign03

1度でいいから、宝くじでも競馬でも当たってくれないかなと思いますが、

大金が当たった時を想像すると、自分は何に使うのかな??

とりあえず、旅行とかに行ったりとかかなsmile

でも、買わないと当たることがないのですが、ついつい当たった時のことを

想像してしまいますhappy01

あーぁ。今日は1日、結局、家で過ごしていましたshock

この調子ではいけないので、ぱーっと何処か遊びに行きたいですねrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

海の風景の続き

今日の天気は晴れですsun

今日も何もなく、結局良いこともなく変らない一週間でしたsad

近くの海の撮った写真の続きを載せたいと思います。

天気が良かった時に撮ったので海の色もきれいに撮れている感じですhappy01

今度は秋の紅葉が撮れればと思っていますup

032 034 036

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

悲しい感じ・・・・。

最近、他の人のブログを遊びに行ってたところのブログの更新が無くなったり、

ブログ急にやめたりして、毎日もしかしたらと思ってブログを見たりするのですが、

やっぱり更新されていない、何か悲しい感じになってきますweep

「どうしたんだろうかなぁ」とか「もうブログしないのかな」とか考えてしまって、

気になることがありますねsad

他の人もそう思ったりしたりしないのかな??

時々ブログ見ている人も少ないから、ブログ書き込みやめようかなと

思うときがあるけど、でも、ブログで仲良くなった人とずーっと仲良く

なれたらいいなぁと感じていますconfident

仲良くなった人のブログは毎日更新してるか、チェック、チェックしてますup

明日も、元気に頑張りましょうrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メール送ること・・・・。

メールって前にブログで何度も書き込みしたのですが苦手ですsad

心配してメール送っても、なかなかメールが来なかったり、絶対メール送られるのが

嫌なのかなと思ってしまって、嫌になるからですwobbly

メールが嫌いになったのも、ブログに書いた酷いことした人が原因なんだけど、

メール嫌いを治そうと思っても、なかなかメールを送ってもなかなかメールがないと、

メールなんか送るんではなかったといつも後悔していますsad

とりあえず、メールが来たら返信するけど、こちらからはメール送るのは

禁止宣言しようと思いますthink

どうしたら、メール嫌いが治るんだろうweep??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

小心者な自分・・・。

今日の天気はとても暑く良い天気でしたsun

今日、普段の買い物がインタネットしかしない人と話をしました。

僕がインターネットで買い物したことがないと言ったら、びっくりしていて、

オークションとかで買ったりしたら安いので1度してみたらと進められました。

インターネットでほしいなと思う商品があったりするのですが、何か会員になったり

登録するのが嫌になって、ついついしようと思ってもやめてしまいますcoldsweats01

ブログのサイトの会員になったのも、何度も迷いながら会員になったぐらいです。

そんな自分の性格で損をしている気がしますdespair

本当に小心者の性格の自分が嫌になりますsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

連休明け・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今週も前向きに頑張るぞと思っているのですが、やっぱり週の始まりは

良いこともなかなかないし、全然前に進めないし、今週もそんな我慢の一週間かな

と思ったら不安になって辛くなって嫌になりますshock

気分転換にと思い久しぶりに鳥取砂丘に行ってきました。

とても風が強くて歩くのに大変で、久しぶりだったのでとても歩くのが疲れましたdespair

でも、少し良い気分転換になりました。

今週一週間も負けずに前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

025 026

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

大漁!!

今日の天気は晴れでしたsun

と言うことで、家にいてもいけないので、午前中近くの海に釣りをしにいきました。

連休もあって、釣りされる人がいっぱいで、車を置く場所もないくらい、でも何とか

車の場所と釣りの場所を確保して釣ることが出来ましたcoldsweats01

釣れるか心配したのですが、餌を海にいれた瞬間に竿が!!釣れたのはアジfish

そこからずーっと入れ食い状態でしたhappy01

アジを餌にしてヒラメを釣ろうとしたのですが、ヒラメは全然釣れなくて、

結局、アジしか釣れませんでしたcoldsweats01

前回、釣りに行ったとき、写真ブログに載せれなかったので、今日、釣った場所と

アジを写真をとったのでブログに載せたいと思います。

019_2 021  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

今日も家で・・・。

今日の天気はこちらは曇りでしたcloud

今日は何しようかなと思いながら、結局家にいました。

本当に自分はダラダラ人間で携帯もならないし、つくづく友達いないなと思って

しまいました。

今日は何してたかと言うと、カメラの本を読んだりしてました、やっとブログに

写真が載せれるようになったのですが、写真の技術は??もっとうまくなりたいと

思って本を読んで勉強してましたcamerahappy01

それと、自分のブログにつけた、ブログパーツのオセロをして遊んでました。

でも、意地になって10回ほどしてみたのですが全敗でしたshock(それもすべて大敗)

どうしても角がとれないwobbly難しいですね。(僕だけかなcoldsweats01

明日はどっか外にでかけるぞ!!と何か写真撮れたら良いなと思っていますhappy01camera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ブログの本。

今日の天気は曇りでしたcloud

外に出るのが嫌な感じだったので、結局、家でひきこもりでしたcoldsweats01

ほとんどテレビを見てたのですが、本の整理をしてたら、懐かしい本が出てきましたflair

それは、ブログを始めようと思ったときに買った本です。

ブログを始めた時に見ただけで、どこにしまったか分からなかったので、

久しぶりに見つかって、懐かしく感じましたhappy02

ブログの仕方、ブログのサイトの決め方など、どうしたら良いのか分からない時に、

値段も安かったこともあり、その本を参考にしてブログはじめました。

サイトもココログにしたのもココログのことが、その本では詳しく書いて

あったのが理由ですthink

でも、本の書いてあることが古くて機能が違っていてあまり参考にはならなかった

ような感じが・・・・shock

今でもブログの機能をいかせていないのですが、1歩ずつ

頑張っていきたいと思いますrockhappy01

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログパーツ追加しました。

新しいブログパーツを追加してみましたshine

昔懐かしい、オセロですcoldsweats01

自分でしてみたのですが、負けてしまいましたhappy02

ブログに遊びに来たときには1度オセロで遊んでみてくださいねwink

それと、国盗りカウンター知らない間に四国と中国地方がうまっているlovely

”目標全国制覇!!”まだまだブログ頑張りますrockhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

金曜日・・・。

今日も夏のような良い天気でしたsun

今週、一週間あまり良いことなく、いつもと変らない一週間でした。

でも、先週は風邪ひいてたので、風邪が治って良かったですhappy01

今日は近くの海が綺麗だったので写真をとって見ましたcamera

家の近くは綺麗な自然がいっぱいなので、秋になったので、沢山写真撮って

ブログに載せればと思っています。

写真撮ってうまくなるように頑張りますrockhappy01

009 012 013

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

何の花??

今日の天気は晴れでしたsun

しかも、とても暑い日で、最近、ころころ天気が変っているので、

また風邪をひきそうな気がしてますcoldsweats01

今日は良いことも無く、相変わらずの日だったので、今日は家から20mの

所にいつも自然に咲いていて、花の名前は知らないのですが、沢山咲いているので、

いつも気になっていましたshine

花が綺麗なので写真に撮ってみたので、その写真をブログに載せてみましたhappy01

001_3 002_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

カラオケ・・・・

最近、カラオケ行ってないなと思い、カラオケのことを書き込みしてみました。

僕はカラオケで行って歌うのは好きではないのですが、どちらかと言うと

人の歌を聞いてその歌を口ずさんでいるのが好きですthink

と言っても、自分で言うのも何ですが声の高い歌は苦手ですが、

オンチではないですcoldsweats01

この間、美容院に行った時女性従業員の人がカラオケの好きな人みたいで

カラオケの話をしましたkaraoke

「どう言う歌を異性からカラオケで歌ってもらいたいか?」と言う話になり、

僕は”melody.「遥花~はるか~」”と言ったら、曲を知らなかったみたいで

ちょっとショックでしたweep

カラオケでまわりでこの曲を歌っている人を見たことがないのですが、

とても難しい曲なのでうまく歌っている人が近くにいたら、何度でも一緒に

行ってその曲、聞きたいですねhappy02

知らない人は1度聞いてみてくださいねhappy01up

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

秋の風景・・・

この間、撮った写真です。

夏では海水浴で賑わっていた所です。

でも、今はトンビで賑わっていますcoldsweats01

夏が終わった後の海水浴場は何だか人がいなくて寂しいですね。

あまり、トンビが見づらいですけど、久しぶりに写真載せてみますhappy02

4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

支え・・・・・。

なかなか眠れないのでブログの書き込みしてみました。

どんなに辛くても、「支え」があればどんなことがあっても乗り切れると思う。

たとえば、彼女や彼氏だったり、結婚してたら家族だったり、好きな仕事してたり

僕にはその「支え」があるか考えてみた、でも何もみつからないsad

そのことが今の自分から抜け出せずなかなか出口が見つからず

辛くなっているのだと思います。

人生、悪いことがあればよい事が必ずあると思っているし、そのことを信じて

気持ちだけでもとおもっているのですが、1人では限界があるのも事実ですsad

ブログを始めたのも自分にとっての支えがほしいからだと思います。

でも、最近精神的辛くなっているから、ブログで明るい書き込みが出来ないで

いるので、ブログ見てくれている人もブログ見たくなくなってきているのだろうな

と感じてきて、ブログ書き込みがプレッシャーになっているのも事実です。

明るい楽しい書き込みでなくて、ごめんなさいsad

いつか、毎日楽しいブログになれたらいいなと思いますup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

「だんだん」

先週からはじまったNHK連続テレビ小説「だんだん」をビデオにとっていたのを、

日曜日見ました。

タイトルの「だんだん」て島根の方言で「ありがとう」と言う意味なんですって、

隣の県なのにはじめて知りましたcoldsweats01

ドラマを見ていたら今年の1月に島根に行っていたので、出雲大社の風景や

宍道湖の風景を見ていたら何だか懐かしくなって、また行きたくなりましたconfident

あまり良い事がなかったので、良い縁があるようにと、出雲大社の行ったのですが、

今のところ、出雲大社のご利益はまだ無いのですが、ドラマのような運命の出会いが

あればいいなと、思っている毎日ですcoldsweats01

今週も月曜日が始まりましたねdespairよし!元気で頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

帰ってきました!

今日は伯父さんと伯母さんを送りに姫路に行ってきましたcar

風邪で熱は下がったのですが、咳が出るのはまだまだ治らずの状態happy01

天気は鳥取は雨が降っていて姫路はどうなのかなと思ったら、姫路も雨で、

鳥取から姫路まで車で片道3時間かかり、久しぶりにいったので、疲れましたsad

姫路の方では祭りが来週にあるみたいで見に行きたかったので残念despair

せっかくなので映画でも見に行こうかなと思ったのですが、雨が降るし夜帰るのが

嫌なので、姫路に行って楽しむことが出来ず、結局近くのお好み焼きで

もんじゃ焼きを食べて帰ってきましたcoldsweats01

時々、ガソリンスタンドの値段で安いところを発見、レギュラー149円にびっくりwobbly

ついついガソリンを入れて帰りました。

まだ、風邪が治ってないので、ゆっくりしたいと思いますthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

結婚式・・・。

と言っても僕の結婚式ではありませんcoldsweats01

今日は僕の妹の結婚式でした。

今日の朝、ブログで書き込みしたように、風邪をひていますshock

行かない訳には行かず、行ったのですが薬を飲んではみたものの、頭がボーット

咳は出るし、料理は食べれないし辛い状態でした。

兄弟なのに、はじめて見る結婚相手や親族、明るく挨拶したのですが、

風邪の辛さに早く終わってほしいと言うのが本音でした。

明日は結婚式に来ていた、伯父さんと伯母さんを姫路に送って行くので、

何とか風邪を治さなければいけないので、早く寝てゆっくりしますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調に気をつけてたのに・・・・

今日の天気予報は晴れですsun

でも、あれだけ体調には気をつけなくてはと思っているのですが、

深夜、何故か頭が痛くなり、咳がでるので体温計ではかったら38度ありましたsad

薬を飲んで起きたら、37度まだ微熱がある状態ですshock

ブログで体調には気をつけようとコメントしてたのに

自分が風邪になって・・・・(;´д`)トホホ…

ゆっくりして治して行こうと思っていますuphappy01

今日も1日元気に頑張りましょうrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

復活・・・

昨日はブログ更新しなくてすいませんでしたsad

頑張っても頑張っても、全然良くならなくて精神的に追い詰められて、

どうしようもなくて辛くなりブログ更新できませんでしたsad

悩んでいても良くなる訳がないですね!とりあえず、精神的に追い詰められると

また、病気になるのであまり不安や悩みで自分自身を苦しめないように

していきたいと思いますthink

今日は金曜日ですね!今週もよい事なかったけど、ゆっくりして、あまり不安なことや

悩みを考えずにしたいと思います。

今日も1日頑張っていきますrockhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

疲れた1日・・・

さすがに、今日はついてない自分に嫌になりましたsad

これが、運命だと言われたらそれまでなのですが、せっかくのチャンスが駄目に

なり、もう何も無くなって限界かなと落ち込んでいます。

辛い気持ちを我慢して半年以上よい事があるように、元気を出して

気持ちだけでも前向きに頑張っても駄目なものは駄目なのかなと感じてきてますsad

悪いことしたわけでもないのに、何故僕だけが辛い目に・・・・

ブログの更新もだんだんアクセス少なくなってきてるし・・・・辛いなshock

今日はとりあえず精神的に落ち込んでいるので、少し元気になったらブログ

頑張ってみますrock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

最近の自分。

今日から10月ですね!!

最近、いろんな人から自分自身考えが甘いと言われ焦ってしまい

自分を見失っているような気がしますthink

辛くても嫌なことはしないといけないと言うことは分かるのですが、前に進むために

何でもいいからとりあえず始めてみようと考えて、自分は本当はしたくないのにと

考えたら無性に焦って始めても結局、自分がしたくないことをしても続かないような

気がしてどうしたらいいか辛くなっていますsad

とりあえずしてみてと言う考えもあるのですが・・・・どうしたらよいものか??

”焦りは禁物”と言う言葉がありますが、でもそんなことを言っていられない現実、

難しいですねsad

過去を振り返ってみると、焦ってよかったことは無い!

近いうちによい事あればいいんだけどshine

とりあえず、今日も1日頑張りますrockthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »