« 体調不良 | トップページ | 今日は・・・・ »

2008年9月 5日 (金)

けいさつVS しゅう ?? ・・・・

他の人のブログを見て「これだ。」と思い、少しネタがないので、前に経験した

警察との少し面白い話をしたいと、思いますhappy01

車でドライとかするのが好きな自分、最近はないのですが、よく交通違反で捕まったり

してました。その時の話をします。

ほとんどがネズミ捕りで捕まってしまったのが多いいのですが、

1つ目の話しが会社でお客さんの所に商品を納品している時、普段はシートベルトを

して車を走っているのですが、たまたまその時はつけていなく、ネズミ捕りで警察に

捕まってしまいましたsad

その時、いろんなこと聞かれて、「職業?会社名は?」と聞かれて、スーツの格好をして

車に会社名が書いているのに「聞くか!」と思いつつ、ちょっとムカっときたので、

「無職で仕事してないです!」と言いましたbleah

そしたら、警察の人は逆にムカッときたみたいで、「警察をバカにしているのか!」て

怒ってきて、だったら聞くなよ!と思いつつ、「車に書いてある通りですが」と言って

結局、違反切符をきられたのですが、だんだん違反金とか高くなって、違反は悪いけど

そこまでとらなくてもと思うときがありますthink

|

« 体調不良 | トップページ | 今日は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、職業聞かれますよね(^^;)
確かに車に書いてあるのなら、分かりやすい(笑)
でもそういうしゅうさんもナイス!です(笑)

投稿: 遊 | 2008年9月 5日 (金) 19時51分

こんばんは、ミツヨシです。私も16歳でバイクの免許取り、そしてよく捕まり、いまでは、その中型免許も無くなりました。普通免許はありますがね。しゅうさんは、昼間は営業かなにかのお仕事をしているのですか?

投稿: ミツヨシ | 2008年9月 5日 (金) 20時13分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
職業って関係ないと思ってついつい言ってしまいました。
お互い車の運転には気をつけましょうねrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月 5日 (金) 21時16分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
掴まった時の話しは前勤めてた会社の時の話しですよcoldsweats01
今は知り合いの所で時々働かしてもらっている感じです。
だから、正社員の仕事を見つけようとしてるのですが、
なかなか見つからないでいるところですsad
だから、ミツヨシさんの気持ちが少しは分かるんですthink

投稿: しゅう | 2008年9月 5日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23495332

この記事へのトラックバック一覧です: けいさつVS しゅう ?? ・・・・:

« 体調不良 | トップページ | 今日は・・・・ »