« 9月になっているのに | トップページ | 体調不良 »

2008年9月 3日 (水)

血液型・・・

血液型について書き込みしてみましたhappy01

血液型によってこの人はこの血液型だから、だからこんな性格と言う人がいます。

その血液の中であまり人気がなく感じるのは、B型のような気がします。

ちなみに僕はB型ですcoldsweats01

あまり、血液型で性格が分かってたまるか!て言いたいのですが、少し当たっているな

て思うときもあります。

でも自分の性格を見ても、B型の人はあまり人のこと気にしないようなイメージ

なんだけど、僕はとても人のこと気にしてしまうので、違うと思っていますthink

人の話をあまり聞かなく、自由気ままなイメージは当たっているような・・・・coldsweats01

他の人は血液型とか気になるのかな??

でも、B型のイメージって好きで、気に入ってますhappy01

|

« 9月になっているのに | トップページ | 体調不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

私は結構血液型気にしますね。
『あぁ、この人○型っぽいなぁ』とかよく考えます。
そのあと、「何型?」って聞いちゃいますけど。
当たってるとなんだか嬉しいです。

B型は自由奔放ってイメージですね。
自分の血液型が好きなのはどの血液型も共通!!
みんな自分好きなんですよ(笑

投稿: あやな | 2008年9月 3日 (水) 06時47分

フッフッフッフ( ̄ー ̄)

私もB型ですよぉ~shine
『人の話を聞けぇ~!!』とよく怒られますが、聞いてますとも。
ただ、興味がないだけで(笑)と言いたい。(おいっ)

てか
しゅうさんがB型とは…結構意外でしたcoldsweats01

投稿: まみ | 2008年9月 3日 (水) 09時44分

あやなさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね、僕も自分の血液型好きですよhappy01
女性の人は特に血液型とか気になるのかな??
そちらの天候はどうですか?
頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月 3日 (水) 17時26分

まみさんへ
コメントありがとうですhappy01
まみさんもB型ですか?
いっしょですねhappy01
僕も興味のないことは、あまり聞いてなくて、
話しを合わしていることが多いいので、怒られることが
あります。
B型同士これからもよろしくですwink

投稿: しゅう | 2008年9月 3日 (水) 17時30分

確かに血液型で何がわかるの~!?って言いたくなる時もありますが、結構あたってたりもしますよねsmile
しゅうさんは、A型かなって思ってました。
B型で、人の話を聞かない知人が周りに居るモンで(笑)B型=自由人なイメージだったのでcoldsweats01
ちなみに私はO型。O型はよくマイペースで大雑把って言われるのですが、私の場合バッチリ当たってる気がしますsmile

投稿: ナオ | 2008年9月 3日 (水) 21時48分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
初対面の人には血液型はA型ですよねて言われます。
僕もどちらかと言うとあまり興味のないことは聞かないですよhappy02
僕は占いの方はついつい信用してしまいますhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月 3日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23443504

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型・・・:

« 9月になっているのに | トップページ | 体調不良 »