« 願い。 | トップページ | 朝から・・・ »

2008年9月12日 (金)

メール。

今日はメールについて書き込みしてみますthink

前にも書き込みしたように、メールするの僕は苦手です。

いつも、メールを送る時考えていて、このメールを読んで気分を悪くしてないだろうか

と思ってしまいます。

酷いことした女性が原因なんだけど、特に異性とのメールは苦手で怖いですweep

結局、前に書き込みした心配して送ったメールもメールの返信がなく、なんでメール

送ったんだろうと思って、悲しくなるし辛くなるだけなので、つくづく嫌になりますshock

だから、異性のメールアドレスは登録はしてません。

メール送信、受信で残っても、メール送っても返信がなかなか無いと

結局は迷惑なんだと思い、怖くなり送信、受信して残っているアドレスはなるべく

消すようにしてますsad

僕は変っているのかな??メール恐怖症??

どうしたら、メールへの苦手や怖さがなくなるのか?アドバイスがあったら教えて

ほしいなと思いますsadup

とりあえず、今日も1日頑張っていこうと思いますrockhappy01

|

« 願い。 | トップページ | 朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにには シュウさん。メールというのは仕事関係でない場合、俺は返信して来ないと思って出す場合が多い。特に女性にはそうだな?俺も女性にはいろんな酷いことをされたような記憶がある。しかし、思い出せば楽しい記憶もある。ま~俺の場合始めから女性にモテないから男でも女でも接し方が同じなのだが、しゅうさんの場合女性から嫌われたくない思いが強いのでは?誰だってそりゃ好かれたいだろうけどね?でも、俺はたいした付き合いも無い女に嫌わてもかまわん!といいながら寂しい週末が来るぜ・・・(泣き)。

投稿: ミツヨシ | 2008年9月12日 (金) 18時33分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
嫌われたくない気持ちではないと思います。
怖いのだと思いますsadメールは相手の表情とか分からないので
、ある意味怖い時があるからだと思います。
よい事があるように頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月12日 (金) 19時02分

こんばんは( ̄▽ ̄)
確かにメールって、時間を問わないように便利な面もありますが表情がわからなかったり文字だけで真意が伝わりにくかったりとマイナスな面も多いですよね。
私も、アドレスを変えた時など『どの人にまで知らせるべきなんだろう?』って思ったりします。あと一応登録を残してるものの、連絡をすることもないだろうなぁ~って人も多々います(゚ー゚;
『しょせんメール、たかがメール』って軽く考えれば、少しラクになるかもwink

投稿: ナオ | 2008年9月12日 (金) 21時55分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
メールって表情が分からない分その人の本当の性格が
分かることを酷いことした女性で知って、メールが
怖くなったり、嫌になりました。
ナオさんの言ったように軽く考えるようになればいいんだけど・・・despair

投稿: しゅう | 2008年9月12日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23673680

この記事へのトラックバック一覧です: メール。:

« 願い。 | トップページ | 朝から・・・ »