« 方言。 | トップページ | メール。 »

2008年9月11日 (木)

願い。

今週も、もう3日が過ぎて4日目ですsad

今週も週の始めから前向いて頑張ろうと思っていったのですが、よい事も

全くなく、だんだん辛くなってきてるのが、本当の気持ちですdespair

ふと過去を振り返ってみました。

誰もがこうなりたいと思ったり願ったりします。

僕もやりがいのある仕事について一生懸命働きたいとか、尊敬する人とか

良い友達や素敵な彼女と出会ってとか、そうなりたいと過去でも今でも願ったりしてます。

でも、それ以外もこうなりたいとか思ったことの90%は願いが自分自身、叶っていない

と思いますsad

他の人はどうですか??

これが運命と言われてしまえば、そうなんだけど、でも辛いときに少しでもよい事が

ないのってやっぱり辛いですね。

一応、健康であると言うのが唯一のよい事のような気がします。

知り合いの人からは悪いことがあれば、よい事が必ず来ると言われますが、

これでもずーっと我慢して頑張っているのですがよい事くるのかな??

朝から暗い話しでごめんなさい o(_ _)oペコッ

とりあえず、「前向きに頑張る!」それしかないので、今日も頑張っていきますhappy01

|

« 方言。 | トップページ | メール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ。シュウさん。俺も子供の頃は今の自分の今の歳は、すげ~大人で結婚もして仕事もバリバリしていて、楽しい人生だろうな?と思っていたよ。それが、今はなんだ!俺は自分の想像と180度とまでは言わないが全く目指していた自分とは違う!他人は良いことがあらば悪いこともあるというが?その人は今幸せなんだろうな多分?ちなみに俺はそんなこと言わない!いや、言えないのだろ。今が幸せじゃ無いし、メンタル的にも落ちてるし・・・。

投稿: ミツヨシ | 2008年9月11日 (木) 18時39分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。人生って思うようにいかないですねsad
落ち込んでいるときは特にいろいろ考えてしまいます。
気持ちもだんだん元気でない自分がいますが、
お互い頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月11日 (木) 19時48分

私も願いかなっていないです。もう5年も挑戦し続けている事も結局だめそうだし。でもせめて話を聞いてくれるお友達ぐらい欲しいです。そんな願いもなかなか叶わない>< 年月ばかりが過ぎていって焦っちゃいますね。。。それでいて寂しい。。。ああーー

あし@お気に入りに登録してしまいました^^ 勝手にすみません

投稿: ピッピ | 2008年9月11日 (木) 23時51分

ピッピさんへ
コメントありがとうございました。
なかなか願いって叶わないですねsad
お気に入り登録ありがとうございました。
よかったら、足ともしんせいするので、足ともになりませんか?
一応、足とも申請送りますhappy01up

投稿: しゅう | 2008年9月12日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23658542

この記事へのトラックバック一覧です: 願い。:

« 方言。 | トップページ | メール。 »