« おはようございます。 | トップページ | 今週は・・・・。 »

2008年9月18日 (木)

人間関係。

僕は人からどう思われているのかなと考えることがあります。

別に人からどう思われているのか気にしなくても良いのだろうけど、僕はどちらかと

言うと気にしてしまう方です。

別に人から自分のことの嘘の悪口のことを他の人に言われたりするのは嫌なのですが、

自分のことの悪口を言われて、他の人はそう思っていて自分でも治さないといけないなと

思うことなら、僕は嫌ではなく逆にうれしいですねthink

しかし、外見の悪口はどんなことでもしてはいけないと思いますがangry

でも、そのことを他の人から聞いても自分の性格の悪いところを治そうとしなくて、

その人のことを悪く言う人がいます。

たしかに、悪口はわるいけど、別にその人が嫌いで言っている分けでは

ないような気がします。

むしろ、性格を治してほしいなと言う愛情があるような気がしますconfident

この間、知り合いの人と話したのですが、いろんな性格の人がいるけど、

最近は分けの分からん人が多いいと言う話しになりました。

結局、自分が分からないから、相手に対して酷いことが平気で出来るんだろうな

とそういう人に関わると、自分が悪いように感じて悩んで考えておかしくなるから、

相手にしない方がいいと言う結論になりましたbearing

今日は人間関係について書き込みました。

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

|

« おはようございます。 | トップページ | 今週は・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人のことをなんだかんだという人がいますが、それって考えようによってはその人を心配している人もいるんですよね。その人の悪口だと他の人が思えても本人の前でいえるのなら、むしろ愛情じゃないかって思うときもあります。人間関係がとっても難しい世の中になって行きにくくなっているのは確かですよね。。。

投稿: ピッピ | 2008年9月18日 (木) 19時30分

ピッピさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。人間関係って難しいですねsad
変った人が多くて、やさしく接したらそのやさしさを利用する人、
相手のことを全く考えない人、いろんな人がいるから難しく
感じてますthink

投稿: しゅう | 2008年9月18日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23817930

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係。:

« おはようございます。 | トップページ | 今週は・・・・。 »