« 僕の宝物。 | トップページ | 体調不良。 »

2008年9月21日 (日)

僕の相方。

パソコンを買って2年ですが、今ではパソコンがかかせない毎日ですconfident

このパソコンでいつもブログ書き込みしたり、ブログ見たりしている、とても

役に立つ相方ですthink

今日は僕が使っているパソコンのことを書き込みしたいと思います。

僕が 使っているパソコンはVAIOのtypeH  VGC-H33B7 で、17型のデスクトップで

テレビ機能がついているのですが、今だに使ったことがありませんbearing(もったいないgawk

値段は複合機合わせて16万ぐらいだったと思います。

その時パソコンを買った理由が1にデザイン2に機能で買ってしまって、後から

パソコンに詳しい人に聞いて買うべきだったと感じましたdespair

今も機能を理解してないのですが、少しずつ覚えて頑張っていこうと思います。

これが、同じ機種のパソコンですhappy01

Vaio_type_h_5   

|

« 僕の宝物。 | トップページ | 体調不良。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23891007

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の相方。:

« 僕の宝物。 | トップページ | 体調不良。 »