« 今の時期・・・。 | トップページ | ブログ友達・・・ »

2008年9月23日 (火)

釣り・・・・。

今日、久しぶりに美容院に行ってました。

いつも、人が多くいるのですが、早く行ったからかすぐカットしてくれたので

早く終わりました。

美容院が終わって、そのまま家に帰ってもという気になり、釣りに行ってきましたfish

昼に行ったからなのか、なかなか釣れないsad結局、釣れたのが鯵8匹!!

持って帰るには微妙な数なので、良く行く喫茶店に持っていき、ラッキーなことに

定食ごちそうになりましたhappy01

食べてた時そこの社長がいてつかまり、また釣りに夕方行くことになりましたcoldsweats01

釣りに行ったとたんに雨が降り、30匹ぐらい鯵が釣れたのですが服もズボンも

びっしょりで帰って大変でした。

多分、明日の喫茶店の定食は今日の釣った鯵の料理になるような気が・・・・happy02

今日はとても疲れた1日でしたwobbly

風邪ひかないように気をつけたいと思いますrockthink

|

« 今の時期・・・。 | トップページ | ブログ友達・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shine
焼いてもよしrestaurant生でもよしrestaurantてか、やっぱりたたきでしょ~noteうらやましぃ~happy02

てか
釣りなんてもう何年もやってないなぁ~piscesそこでまたうらやましぃ~flair
昔キャンプへ行った際に、何ともわからない魚を釣り上げ…
よくわからないので、とりあえず焼いて食ってみたsmile結果、うまかった!!ってな野蛮人(違っ)野生人っぷりを発揮していたことを思い出しました。
基本、自然の中で遊ぶのは良い気晴らしになりますよねshine

投稿: まみ | 2008年9月24日 (水) 10時29分

まみさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕は鯵はフライにするのが好きですfish
この時期になると鯵が食べたくなるんで釣りに行って、釣れすぎたら
その鯵をえさにしてヒラメを釣るんですが、ヒラメは
釣れませんでしたsad
キャンプは小学校以来してないですねsad
キャンプで食べたカレーライスがとてもおいしかったことを
思い出しますhappy02

投稿: しゅう | 2008年9月24日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23964712

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り・・・・。:

« 今の時期・・・。 | トップページ | ブログ友達・・・ »