« 人間関係。 | トップページ | 僕の宝物。 »

2008年9月19日 (金)

今週は・・・・。

今日は金曜日ですが、今週は金曜日になるのがあっと言うまのように感じましたwobbly

連休の休みがあったからかな??

今週も自分自身、期待してたよい事はなかったですsad

今週も他の人のブログを見ているとついついコメントしてしまい、後になって

コメントしてから迷惑だったかなと考えていました。

コメントの書き込みをかなり考えているのですが、あまりよいコメントが書き込めなくて、

大丈夫だったかなとか気にしてるときがあるんですよhappy02

コメントしても嫌がらないでくださいねcoldsweats01

それと昨日、台風情報を見てみたら、こちらには台風が通らない感じなんですが、

今日からこちらも台風の影響で雨のようですrain

台風が通る地域の人は気をつけてくださいねthink

自分もそうだけど、ブログに遊びに来てくれるみなさんも、よい事が来るように

願って今日も頑張っていきましょうrockhappy01

|

« 人間関係。 | トップページ | 僕の宝物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございますhappy01
書き込んでくださるだけで嬉しいので、気軽に書いてくださいマセ♪
そういえば、今週は祝日があったりであっという間の一週間でした。
台風大丈夫でしたか?こっちも思ってたより雨の被害もなく、一安心です。
良かった良かった♪

投稿: ナオ | 2008年9月19日 (金) 21時07分

ナオさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01
台風なんですが、雨も風も無く全然変らなく暑い1日でしたwink
ナオさんの地域も大丈夫でしたか。よかったhappy01
ナオさんの地域は台風が通りそうな感じだったので、心配してました。
ブログ更新楽しみにしてますshine

投稿: しゅう | 2008年9月19日 (金) 21時44分

cloverしゅうさんclover

こんばんはhappy01
遊びに来れなくてすいませんでした…
私は元気ですnotenote

あのブログは私の心のブログなのでやっぱり秘密です…


すいませんcoldsweats02

投稿: ひとみ | 2008年9月20日 (土) 01時13分

ひとみさんへ
おはようございますhappy01
なかなか更新なかったので、心配してました。
でも、秘密のブログを始めてから、何かそちらを重点にしている
ような気がして、こちらのことを忘れているような感じがして少し
悲しくなりましたweep
これからも仲良くしてくださいねthinkup

投稿: しゅう | 2008年9月20日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23842182

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・・。:

« 人間関係。 | トップページ | 僕の宝物。 »