« 僕の相方。 | トップページ | 今の時期・・・。 »

2008年9月22日 (月)

体調不良。

なかなか眠れなくて、今日起きたら少し体調崩したみたいです。

週の始まりは、いつも精神的に肉体的に元気が無いので嫌だなsad

今日は朝起きたら、とても寒くてびっくり、もうすぐ10月になるから

それが普通なのかもしれませんが・・・。

他の地域はどうかな?急に天候が変ると風邪をひくので気をつけないと

いけないですねrockthink

精神的なものも、なかなか良くならない感じで、小さな不安もついつい気にして

不安がのしかかって辛くなる時が多くなりましたsad

やっぱり1人ぽっちでいると辛いし、よい事がなかなか無いと辛いですねsad

とりあえず、前に向かって頑張ろうとしてるんだけど・・・・・・難しい感じですshock

でも、負けては駄目ですね!!

自分なりに頑張って今週をのりきろうと思いますrockhappy01

|

« 僕の相方。 | トップページ | 今の時期・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23925737

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良。:

« 僕の相方。 | トップページ | 今の時期・・・。 »