« タイヨウのうた。 | トップページ | 最近感じること・・・。 »

2008年9月15日 (月)

天気予報。

今日は鳥取は雨でしたrain

今日は知り合いの人と会っていて、近くの海に行って釣りをしてる人の

釣りの状況を見にいってました。

あまり、天候が悪いからなのか、そんなり釣れてはいなかったのですが、

鯵、キス、イカ、タコなどがつれてましたfish

今度、晴れた時に釣りに行きたいと思います。

その時はブログで報告したいと思いますhappy01up

家に帰ってからニュースの天気予報見てびっくり、台風が近づいているsign03

日本の本土には上陸しないと思ってたのでびっくりwobbly

こちらの地域も台風が直撃するのかな??

台風には気をつけていきましょうrockthink

|

« タイヨウのうた。 | トップページ | 最近感じること・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23768967

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報。:

« タイヨウのうた。 | トップページ | 最近感じること・・・。 »