« 秋。 | トップページ | イキガミ。 »

2008年9月26日 (金)

自分の心・・・・。

不安とか悩みとかいろいろ誰もあると思います。

不安とか悩みがある時っていつも自分だけがと思うときがあって、ついつい

落ち込んだりします。

友達は結婚して幸せに暮らしてるのにとか、友達は仕事で給料沢山もらって

やりがいのある仕事をしてるのとか、人のことを気にしてると自分の不安や悩みが

ふくらんで辛くなります。

自分自身、何故自分だけがと考えてしまって、辛くなる時があります。

最近はその考えをなるべくなくすようにしたら、少しは不安や悩みがなくなったような

気がします。

人をねたんだり、うらやましく思っても自分が情けなくなるだけのような気がしてきて

自分は自分で少しずつ前に1歩ずつ進めば良いことがあるのかなってshine

他の人のブログを読んでも自分より不安や悩みのある人沢山いるから、

そのことも、自分自身も頑張ろうという気持ちもでているのだと思います。

今、不安や悩みのある人は、自分だけではないと思って、

お互い頑張っていきましょうrockhappy01 

|

« 秋。 | トップページ | イキガミ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24023803

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の心・・・・。:

« 秋。 | トップページ | イキガミ。 »