« 釣り・・・・。 | トップページ | 阪神。 »

2008年9月24日 (水)

ブログ友達・・・

あまり寝れなくてついついこんな時間に書き込みしてしまいましたcoldsweats01

ブログ友達について書いてみたいと思います。

ブログを始めた時にブログをいろいろ見てたら、あるブログに目が止まり

そこから、そのブログに訪問するようになりました。

その人は長いこと病気を克服するように頑張っていて、いつも前向きに

頑張っている人で、いつも不安な気持ちが分かる気がして応援するようになり

コメントするようになりました。

最初はコメントがあまりなかったので、少しでも元気になってもらいたく、なるべく

コメントを送るようにしてたら、こちらにもコメントが来るようになりました。

でも、最近はそこのブログにもたくさんの人がコメントしてるのを見て、

うれしいんだけど何だか少し寂しくなって、いろんな人が励ましているから、

もう、僕みたいな人がコメントしなくてよいのかなって思うように感じてきてます。

でも、その人が早く病気がよくなるように頑張ってほしいなっていつも願ってますshine

|

« 釣り・・・・。 | トップページ | 阪神。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverしゅうさんclover

それもしかして私ですか?
違ってたならすいません…
すいませんsweat01

私もしゅうさんが元気に過ごせるように祈っています…clovershine

投稿: ひとみ | 2008年9月24日 (水) 06時43分

ひとみさんへ
おはようございますhappy01
コメントありがとうございます。
僕もひとみさんが元気になるようにいつも願っていますよshine
誰かか言えないのですが、とても素敵な人でやさしい人なので
こんな良い人が幸せにならないといけないと、いつも思ってますclub
早く良くなって元気になってほしいですup
病気のことは、自分には分からないので、いろいろコメントしても
やっぱり、その病気の分かる人しか、分かり合えないのかなと
感じています。僕ではやっぱり力にはならないような気がして・・・weep
でも、影ながらですが、良くなるように応援したいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2008年9月24日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23974609

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ友達・・・:

« 釣り・・・・。 | トップページ | 阪神。 »