« 月曜日。 | トップページ | 方言。 »

2008年9月 9日 (火)

メンテナンス中。

今日、ブログを書き込みして、ブログに投稿と思いクリックすると「あれwobbly。」

ブログが投稿できない??

故障かなと思いきや9時からメンテナンス中「えっ!」と書き込みが終えて、

投稿しようとしたのが9時5分、全然投稿出来ないと言う事で今になりましたcoldsweats01

よく見たらいろいろ変っていたので、びっくりしたところですwobbly

今日も変ったこともよい事もない日のようでしたdespair

今日も天気が良くて暑く、知り合いの人から頂いたガリガリ君ソーダ味、パイン味

を食べて暑さをしのいでましたhappy01

9月になって少しは暑さがおさまるのかなと思っても、まだまだ夏が続いている

気がしますsun

暑さに負けずに頑張っていこうと思いますup

|

« 月曜日。 | トップページ | 方言。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こちらもまだまだ暑い毎日で、ヘロヘロです((・(ェ)・;))
ガリガリ君美味しいですよね~♪
私が子供の頃はソーダ味しかなかったのに、パイン味があるんですね!?
(そういえば、ガリガリ君の入浴剤が薬局で売ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!)
あぁ~読んでて、アイスが食べたくなりましたw
久々にパピコの珈琲味が食べたいなぁ~(´~`)

投稿: ナオ | 2008年9月 9日 (火) 19時14分

ナオさんへ
コメントありがとうございましたhappy01
今日食べたガリガリ君は箱にパイン味とソーダ味が一緒に
3本づつ入っているので、ローソンで買ったみたいですよnote
パピコの珈琲味おいしいですよね!でも、最後がなかなか
食べずらくて困りますね・・・happy02

投稿: しゅう | 2008年9月 9日 (火) 20時22分

コメントありがとうございました。ブックマーク間違えて消しちゃってこれなくなって困っていたんです。よかった〜〜。またいろいろ相談に乗ってくださいね。ここにこれて今日はうれしい一日になりました^^

投稿: ピッピ | 2008年9月 9日 (火) 21時57分

こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。あれから遊びに来られないので心配してましたcoldsweats01
いつでも遊びに来てくださいねup

投稿: しゅう | 2008年9月 9日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23617666

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス中。:

« 月曜日。 | トップページ | 方言。 »