« 阪神。 | トップページ | 自分の心・・・・。 »

2008年9月25日 (木)

秋。

おはようございます。

最近、朝が寒くて起きるようになりました。

日中はまだ暑い日が多いいのですが、もう秋になり少し寒くなるのかな

と言う感じですhappy01

秋は季節の中で好きな季節、いろいろ動いて遊ばないとって思ってますthink

秋は家でじっとしてるのが何だかもったいない気がして、ぶらっと風景を

見るのも良いかもしれないなと思います。

でも、気をつけないといけないのが、食です。

おいしい食べ物が多いい秋、せっかく夏でやせたのですが、食べすぎで

太ってしまうと言うことがあるので、食べすぎには気をつけようと思いますbearing

でも、山の幸、海の幸おいしい食べ物が秋って誘惑がいっぱいありますcoldsweats01

家には誰からもらったのか、20世紀梨がたくさん・・・・・happy02

今日も良い天気ですねsun元気で頑張っていきましょうrockhappy01

|

« 阪神。 | トップページ | 自分の心・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も秋は好きです♪
一番過ごしやすいし♪
ほんと、散歩とかしても、気持ち良いですよね☆
冬が苦手!!なので、秋が1日でも長くあればなぁ・・・(^^;)と思います。

投稿: 遊 | 2008年9月25日 (木) 20時18分

こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01
僕も冬は苦手ですsad
鳥取は雪が降るので、積もったときには雪かき
しないといけないので、大変です。
仕事大変そうですけど、頑張ってくださいねrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月25日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24005516

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« 阪神。 | トップページ | 自分の心・・・・。 »