« メール。 | トップページ | 日曜日。 »

2008年9月13日 (土)

朝から・・・

今日の天気はこちらの地域は曇りですcloud

結局、今週も知り合いの人にお願いしてたことの連絡がなかったな。

もう、諦めたほうが良いみたい。期待してた分だけ辛いですcrying

よい事がない時って、前向きに頑張って行こうと気持ちだけは持っていても

何かずーっとよい事がないと、気持ちまで駄目になりますね。

最近は気持ちだけではなく、だんだん体調まで悪くなっているような気がします。

精神的に疲れてしまって駄目だな・・・・weep

どうしたら良いだろう??と考えている状態です。

考えないことがいいんだろうけど・・・・。

とりあえず、今日はゆっくりしたいと思います。

|

« メール。 | トップページ | 日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ‥気持ちがすごく理解できます。


良いことが言えなくて申し訳ないんですが、
ゆっくりが大事だと思います。

と言ってる私は焦って苦しいので
矛盾してるんですけどね(笑)

そこは勘弁して下さい(笑)

投稿: ミュー | 2008年9月13日 (土) 12時39分

ミューさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日はずーっとゆっくりしてました。
あまり元気なのは治っていないです。
でも、お互い頑張りましょうrockthink

投稿: しゅう | 2008年9月13日 (土) 18時51分

こんにちは。え~ネタとは関係ないのですが、鳥取って良い所なんですな~。他の人のブログを観覧して思ったのですが、すばらしいですな!

投稿: ミツヨシ | 2008年9月13日 (土) 19時20分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
自然があったりおいしい食べ物があったり、その点はよいところですよ。
でも、仕事とか経済のめんでは最悪だと思いますsad

投稿: しゅう | 2008年9月13日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23706477

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・:

« メール。 | トップページ | 日曜日。 »