« 今週は・・・・。 | トップページ | 僕の相方。 »

2008年9月20日 (土)

僕の宝物。

こちらの地域は台風の影響が全く無く雨も風もないよい天気でしたsun

今日は自分の大事にしてる物について書き込みしたいと思いますflair

僕が大事にしているのはデジタル一眼レフのカメラです。

去年、こつこつとお金をためて思い切って買いました。(セットで12万円~13万円ぐらいしたと思います。)

Nikon D80 と言うカメラでとても操作が難しくて、本を買ったり、説明書を

見たりしてるのですが、なかなかうまくとれなくて、苦労してますcoldsweats01

秋になったので紅葉とか、近くの風景とかとったりとかしたいなと思っています。

もっと、うまくなってブログで写真が見せれれば良いのですが、まだまだ僕の

実力では恥ずかしくて見せれない状態ですbearing

今、カメラの練習場所は近くの海や鳥取砂丘でカメラの練習してますcamera

早くうまくなれたら良いんだけど、その時はブログに写真のせれるように

頑張ってみます。up

Catch_01_2

|

« 今週は・・・・。 | トップページ | 僕の相方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverしゅうさんclover

お店のブログはほんとの私じゃないから書くのがつらかったんです…

でも本当は見つけてほしくなかったんです…


心の日記だから…

すいません

投稿: ひとみ | 2008年9月20日 (土) 09時08分

ひとみさんへ
ごめんなさいdespair
でも、僕は心の日記読んだからって、嫌いになったりしないですよconfident
仲良くなっていきたいのに、秘密にされるのって結構辛いです。
それと、いろいろサイト見てたらホームページにひとみさんの写真が
載ってたのでびっくりしましたwobbly
自分が思ってた以上に素敵ですねshine
これからも、心から仲良くしてくれればうれしいですhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月20日 (土) 09時40分

私もデジカメで撮った写真をUPしたいな~とか思いつつ、いつも携帯の写メですsweat01
写真が上手く撮れるようになったら、ぜひ載せてくださいね(^_^)

投稿: 遊 | 2008年9月20日 (土) 18時25分

遊さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01
僕もカメラ勉強中です。自分が納得する写真が出来たら、ブログに
のせるので楽しみに待っててくださいねcamerahappy01

投稿: しゅう | 2008年9月20日 (土) 18時33分

こんにちはー。
私もしゅうさんの撮った写真、早く見てみたいです♪
いつかこのブログが写真いっぱいになるの楽しみにしてますね。

投稿: あやな | 2008年9月21日 (日) 07時56分

あやなさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。写真頑張ってみますrockhappy01
ブログに載せれるようにしたいと思うので、楽しみにしてくださいねup

投稿: しゅう | 2008年9月21日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23866207

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の宝物。:

« 今週は・・・・。 | トップページ | 僕の相方。 »