« 週のはじめ・・・・ | トップページ | 最近の自分。 »

2008年9月30日 (火)

寒くなると・・・・

今日の天気はこちらは曇りですcloud

台風情報をみていたら、今年最大の台風と言っていました。

台湾での映像をみていたら、人が風に飛ばされているのを見てびっくり

これが、日本にもと思ったのですが、日本には直撃ではないようなことを

言っていたので、台風の影響は少しあるみたいですが、少し一安心でいますcoldsweats01

急に2日前から寒くなって、何故かこの時期になるとコンビに行くと

ついつい肉まんが食べたくなる。1度毎日のように食べてたら、秋に3kgほど

体重が増えてしまったことがありますsad

この時期コンビニには暖かい食べ物についつい誘惑に負けそうになるので

気をつけようと思います。

今日は火曜日、連絡待ちしている知り合いの人から良い連絡があればよいのですが

まだないので、期待して待っているので今日良い連絡があれば良いなconfident

まっ、そのうち、良い連絡があること信じて待ってみますshine

それと、いつも通る道の風景の写真を載せてみます!

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

Photo 1

|

« 週のはじめ・・・・ | トップページ | 最近の自分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
確かにここ数日で、ぐっと寒くなってきましたよね
衣替えがおっつかなくって大変ですsweat01
コンビニの肉まん美味しいですよね~色々種類もあるし♪
あぁ~食べたくなっちゃいましたdelicious
あと、コンビニといえばおでん!
食べたことないけれど、レジ前で見るとすごく魅力的ですheart02

投稿: ナオ | 2008年9月30日 (火) 19時57分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
コンビニの肉まんはローソンの特製肉まんにハマッテましたcoldsweats01
美味しいですよねconfident
僕もコンビニのおでん食べたことが無いのですが、いつも食べたいな
と思ってます。
僕はおでんの具の中で好きなのは「たまご」ですwink

投稿: しゅう | 2008年9月30日 (火) 20時17分

cloverしゅうさんclover


お久しぶりですdelicious
画像載せたりするようになったんですねnotenote

ひとみは元気ですhappy01rock


しゅうさんもニコちゃんで過ごしてくださいねclovershine

投稿: ひとみ | 2008年10月 1日 (水) 05時18分

ひとみさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログはいつも拝見していますよ。
いつも頑張っているのを見て元気もらってますrockconfident
画像載せたのですが、うまく撮れなくて困ってます。
いつでも、遊びに来てくださいねhappy01

投稿: しゅう | 2008年10月 1日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/24140591

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると・・・・:

« 週のはじめ・・・・ | トップページ | 最近の自分。 »