« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

寒くなると・・・・

今日の天気はこちらは曇りですcloud

台風情報をみていたら、今年最大の台風と言っていました。

台湾での映像をみていたら、人が風に飛ばされているのを見てびっくり

これが、日本にもと思ったのですが、日本には直撃ではないようなことを

言っていたので、台風の影響は少しあるみたいですが、少し一安心でいますcoldsweats01

急に2日前から寒くなって、何故かこの時期になるとコンビに行くと

ついつい肉まんが食べたくなる。1度毎日のように食べてたら、秋に3kgほど

体重が増えてしまったことがありますsad

この時期コンビニには暖かい食べ物についつい誘惑に負けそうになるので

気をつけようと思います。

今日は火曜日、連絡待ちしている知り合いの人から良い連絡があればよいのですが

まだないので、期待して待っているので今日良い連絡があれば良いなconfident

まっ、そのうち、良い連絡があること信じて待ってみますshine

それと、いつも通る道の風景の写真を載せてみます!

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

Photo 1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

週のはじめ・・・・

今日は月曜日、天気はこちらは雨ですrain

週の始めから天気が悪いと元気も半分と言う気持ちになります。

今週は台風がまた近づくみたいで、その影響で今日は雨なのかなと感じてます。

台風がどこを通るか詳しくニュースを見てないのですが、気をつけましょう。

今日は気温も寒くなり、もう夏服でいる人は誰もいないなぁと思っていますthink

今週も良いことないかなぁと思いながら、1歩ずつ頑張っていこうと思いますrockthink

今週もみなさん頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ゴロゴロ。

今日の天気は曇りですcloud

今日は家でゴロゴロの予定ですcoldsweats01

家にいるといろいろ考えてしまい、不安や辛くなるので、そうならないように

したいと思います。

何か日曜日の過ごし方を見つけないといけないと最近感じていますbearing

それと、昨日とった写真で、場所は近くの海と白黒でとった鳥取砂丘です。

Photo_2 Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

写真。

始めて写真をブログに載せてみましたcoldsweats01

この、写真は家に帰る途中夕日がきれいだったので、カメラで写真をとりました。

場所は鳥取砂丘の近くですhappy01あまりうまくとれていないですが、これからも

努力してうまくなるように頑張りますup

Photo_2

2_2 3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

イキガミ。

明日公開の映画で気になっている映画があります。

それが、「イキガミ」と言う映画です。

イキガミとは死亡予告証のことの通称のことを”イキガミ”と言い、「国家繁栄維持法」

で千人に1人の確率で選ばれた18歳から24歳の若者の命がイキガミを受け取って

から24時間以内に必ず死ぬ、その24時間をどう生きるかと言う3エピソードで

構成されている映画です。

あらすじと予告を見てたら、見たくなってしまいました。

でも、鳥取で映画見るとなると米子まで行かないと見えないみたい、

行きたいのですが遠いなと思っているところですshock

Photo_2 2_2 3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自分の心・・・・。

不安とか悩みとかいろいろ誰もあると思います。

不安とか悩みがある時っていつも自分だけがと思うときがあって、ついつい

落ち込んだりします。

友達は結婚して幸せに暮らしてるのにとか、友達は仕事で給料沢山もらって

やりがいのある仕事をしてるのとか、人のことを気にしてると自分の不安や悩みが

ふくらんで辛くなります。

自分自身、何故自分だけがと考えてしまって、辛くなる時があります。

最近はその考えをなるべくなくすようにしたら、少しは不安や悩みがなくなったような

気がします。

人をねたんだり、うらやましく思っても自分が情けなくなるだけのような気がしてきて

自分は自分で少しずつ前に1歩ずつ進めば良いことがあるのかなってshine

他の人のブログを読んでも自分より不安や悩みのある人沢山いるから、

そのことも、自分自身も頑張ろうという気持ちもでているのだと思います。

今、不安や悩みのある人は、自分だけではないと思って、

お互い頑張っていきましょうrockhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

秋。

おはようございます。

最近、朝が寒くて起きるようになりました。

日中はまだ暑い日が多いいのですが、もう秋になり少し寒くなるのかな

と言う感じですhappy01

秋は季節の中で好きな季節、いろいろ動いて遊ばないとって思ってますthink

秋は家でじっとしてるのが何だかもったいない気がして、ぶらっと風景を

見るのも良いかもしれないなと思います。

でも、気をつけないといけないのが、食です。

おいしい食べ物が多いい秋、せっかく夏でやせたのですが、食べすぎで

太ってしまうと言うことがあるので、食べすぎには気をつけようと思いますbearing

でも、山の幸、海の幸おいしい食べ物が秋って誘惑がいっぱいありますcoldsweats01

家には誰からもらったのか、20世紀梨がたくさん・・・・・happy02

今日も良い天気ですねsun元気で頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

阪神。

今年のプロ野球セリーグ優勝は阪神が優勝かなと思っていたのですが、

巨人に首位に並ばれて、面白くなってきました。

僕は鳥取に住んでいるのですが、関西のテレビが映るので、

小さな時から阪神フアンです。

最近は巨人が強いので、巨人の結果が気になりながら、

阪神をテレビで応援してますshine

今日も阪神勝ったのですが、巨人も勝ったので順位は変らずです。

最後まで目が放せないので、いつもテレビで応援ですrockhappy01

頑張れ阪神!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ友達・・・

あまり寝れなくてついついこんな時間に書き込みしてしまいましたcoldsweats01

ブログ友達について書いてみたいと思います。

ブログを始めた時にブログをいろいろ見てたら、あるブログに目が止まり

そこから、そのブログに訪問するようになりました。

その人は長いこと病気を克服するように頑張っていて、いつも前向きに

頑張っている人で、いつも不安な気持ちが分かる気がして応援するようになり

コメントするようになりました。

最初はコメントがあまりなかったので、少しでも元気になってもらいたく、なるべく

コメントを送るようにしてたら、こちらにもコメントが来るようになりました。

でも、最近はそこのブログにもたくさんの人がコメントしてるのを見て、

うれしいんだけど何だか少し寂しくなって、いろんな人が励ましているから、

もう、僕みたいな人がコメントしなくてよいのかなって思うように感じてきてます。

でも、その人が早く病気がよくなるように頑張ってほしいなっていつも願ってますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

釣り・・・・。

今日、久しぶりに美容院に行ってました。

いつも、人が多くいるのですが、早く行ったからかすぐカットしてくれたので

早く終わりました。

美容院が終わって、そのまま家に帰ってもという気になり、釣りに行ってきましたfish

昼に行ったからなのか、なかなか釣れないsad結局、釣れたのが鯵8匹!!

持って帰るには微妙な数なので、良く行く喫茶店に持っていき、ラッキーなことに

定食ごちそうになりましたhappy01

食べてた時そこの社長がいてつかまり、また釣りに夕方行くことになりましたcoldsweats01

釣りに行ったとたんに雨が降り、30匹ぐらい鯵が釣れたのですが服もズボンも

びっしょりで帰って大変でした。

多分、明日の喫茶店の定食は今日の釣った鯵の料理になるような気が・・・・happy02

今日はとても疲れた1日でしたwobbly

風邪ひかないように気をつけたいと思いますrockthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

今の時期・・・。

今日は少し元気がなかったのですが、何とか一日が過ぎましたsad

今日の朝、寒かったので長袖の服を着ました。

でも、だんだん暑くなり長袖でいたのが失敗で、結局半袖の服にすれば良かった

と思った1日でしたsad

今の時期、着る服に困りますよね!

でも、もうすぐ10月ですよ!もう少し暑さがおさまってもいいような気がしますthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

体調不良。

なかなか眠れなくて、今日起きたら少し体調崩したみたいです。

週の始まりは、いつも精神的に肉体的に元気が無いので嫌だなsad

今日は朝起きたら、とても寒くてびっくり、もうすぐ10月になるから

それが普通なのかもしれませんが・・・。

他の地域はどうかな?急に天候が変ると風邪をひくので気をつけないと

いけないですねrockthink

精神的なものも、なかなか良くならない感じで、小さな不安もついつい気にして

不安がのしかかって辛くなる時が多くなりましたsad

やっぱり1人ぽっちでいると辛いし、よい事がなかなか無いと辛いですねsad

とりあえず、前に向かって頑張ろうとしてるんだけど・・・・・・難しい感じですshock

でも、負けては駄目ですね!!

自分なりに頑張って今週をのりきろうと思いますrockhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

僕の相方。

パソコンを買って2年ですが、今ではパソコンがかかせない毎日ですconfident

このパソコンでいつもブログ書き込みしたり、ブログ見たりしている、とても

役に立つ相方ですthink

今日は僕が使っているパソコンのことを書き込みしたいと思います。

僕が 使っているパソコンはVAIOのtypeH  VGC-H33B7 で、17型のデスクトップで

テレビ機能がついているのですが、今だに使ったことがありませんbearing(もったいないgawk

値段は複合機合わせて16万ぐらいだったと思います。

その時パソコンを買った理由が1にデザイン2に機能で買ってしまって、後から

パソコンに詳しい人に聞いて買うべきだったと感じましたdespair

今も機能を理解してないのですが、少しずつ覚えて頑張っていこうと思います。

これが、同じ機種のパソコンですhappy01

Vaio_type_h_5   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

僕の宝物。

こちらの地域は台風の影響が全く無く雨も風もないよい天気でしたsun

今日は自分の大事にしてる物について書き込みしたいと思いますflair

僕が大事にしているのはデジタル一眼レフのカメラです。

去年、こつこつとお金をためて思い切って買いました。(セットで12万円~13万円ぐらいしたと思います。)

Nikon D80 と言うカメラでとても操作が難しくて、本を買ったり、説明書を

見たりしてるのですが、なかなかうまくとれなくて、苦労してますcoldsweats01

秋になったので紅葉とか、近くの風景とかとったりとかしたいなと思っています。

もっと、うまくなってブログで写真が見せれれば良いのですが、まだまだ僕の

実力では恥ずかしくて見せれない状態ですbearing

今、カメラの練習場所は近くの海や鳥取砂丘でカメラの練習してますcamera

早くうまくなれたら良いんだけど、その時はブログに写真のせれるように

頑張ってみます。up

Catch_01_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

今週は・・・・。

今日は金曜日ですが、今週は金曜日になるのがあっと言うまのように感じましたwobbly

連休の休みがあったからかな??

今週も自分自身、期待してたよい事はなかったですsad

今週も他の人のブログを見ているとついついコメントしてしまい、後になって

コメントしてから迷惑だったかなと考えていました。

コメントの書き込みをかなり考えているのですが、あまりよいコメントが書き込めなくて、

大丈夫だったかなとか気にしてるときがあるんですよhappy02

コメントしても嫌がらないでくださいねcoldsweats01

それと昨日、台風情報を見てみたら、こちらには台風が通らない感じなんですが、

今日からこちらも台風の影響で雨のようですrain

台風が通る地域の人は気をつけてくださいねthink

自分もそうだけど、ブログに遊びに来てくれるみなさんも、よい事が来るように

願って今日も頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

人間関係。

僕は人からどう思われているのかなと考えることがあります。

別に人からどう思われているのか気にしなくても良いのだろうけど、僕はどちらかと

言うと気にしてしまう方です。

別に人から自分のことの嘘の悪口のことを他の人に言われたりするのは嫌なのですが、

自分のことの悪口を言われて、他の人はそう思っていて自分でも治さないといけないなと

思うことなら、僕は嫌ではなく逆にうれしいですねthink

しかし、外見の悪口はどんなことでもしてはいけないと思いますがangry

でも、そのことを他の人から聞いても自分の性格の悪いところを治そうとしなくて、

その人のことを悪く言う人がいます。

たしかに、悪口はわるいけど、別にその人が嫌いで言っている分けでは

ないような気がします。

むしろ、性格を治してほしいなと言う愛情があるような気がしますconfident

この間、知り合いの人と話したのですが、いろんな性格の人がいるけど、

最近は分けの分からん人が多いいと言う話しになりました。

結局、自分が分からないから、相手に対して酷いことが平気で出来るんだろうな

とそういう人に関わると、自分が悪いように感じて悩んで考えておかしくなるから、

相手にしない方がいいと言う結論になりましたbearing

今日は人間関係について書き込みました。

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

おはようございます。

今日はこちらは良い天気になりそうですsun

台風13号が近づいているというのに、本当に台風がくるのかなという

感じの良い天気です。

今週も頑張ろうと気持ちは持っているのですが、今のところは相変わらずの

毎日、あせらずにゆっくりよい事だけ考えて頑張ります。

僕も1日も早くよい事があったことがブログで書き込めたらなて思ってますup

今のところはないのですがweep

今、いろいろ悩んだり、落ち込んだりしている人が沢山いると思います。

とても辛いと思うけど前向いて負けずに頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

最近感じること・・・。

何故か眠れないので、書き込みしましたcoldsweats01

ブログを始めて約3ヶ月になろうとしてます。

ブログをして友達を沢山作ろうと思っていろいろ他の人のブログに遊びに

行ってコメントするのですが、コメントをしない人、

コメントをくれて1度遊びに来てくれて、仲良くなれるかなと思って何度も遊びに行って

コメントしてもそれから全然遊びに来てくれない人、いろんな人がいます。

最初の時は、沢山友達を作ろうとばかり考えてしまってうまくいかないなとか

考えていたような気がします。

でも、最近はそんなことを考えてた自分が情けなく感じてしまいましたbearing

ブログで沢山友達を作ろうとばかり考えることより、ブログを通して知り合って、

いつもコメントくれる人を大事にして仲良くすることを大切にしていけば、それだけで

いいんじゃないかなって思うようになりましたthink

これからも、つまらないブログを遊びに来てくれる人、コメントをくれる人に感謝して

ずーっと仲良くなれるように、ブログ続けれるように頑張ろうと夜眠れなく、

フト思って書き込みしましたthink

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

天気予報。

今日は鳥取は雨でしたrain

今日は知り合いの人と会っていて、近くの海に行って釣りをしてる人の

釣りの状況を見にいってました。

あまり、天候が悪いからなのか、そんなり釣れてはいなかったのですが、

鯵、キス、イカ、タコなどがつれてましたfish

今度、晴れた時に釣りに行きたいと思います。

その時はブログで報告したいと思いますhappy01up

家に帰ってからニュースの天気予報見てびっくり、台風が近づいているsign03

日本の本土には上陸しないと思ってたのでびっくりwobbly

こちらの地域も台風が直撃するのかな??

台風には気をつけていきましょうrockthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

タイヨウのうた。

ドラマは見たことがないのですが、映画の方をまた、見たくなり

DVDを借りてみましたhappy01

2年前に映画館で見たのですが、その時以来久しぶりに見ました。

主演のYUI さんをこの映画で始めて知り、この映画を見てから、YUIさんの曲を

聞くようになりました。

今でもその映画でながれる曲「Good-bye-days」は今でも好きな曲ですshine

映画も心に響くとても良い作品だと思うので良かったら見てくださいねhappy01

Photo 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜日。

今日も相変わらずの日曜日ですcoldsweats01

体調もあまり昨日と変らずの常態です。

この、相変わらずの日曜日を何とかせねばと思うのですが、結局、家に

引きこもりの状態ですcoldsweats01

テレビ見て、パソコンでブログ見ての1日のパターンのような気が・・・・despair

でも、それでは駄目なので掃除したりして動いたり、途中止めした資格の

勉強を今日はしてみようと思いますshine

いつもとは変らないことしないと自分が駄目になりますねpunchhappy02

今日も1日頑張りますrockhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

朝から・・・

今日の天気はこちらの地域は曇りですcloud

結局、今週も知り合いの人にお願いしてたことの連絡がなかったな。

もう、諦めたほうが良いみたい。期待してた分だけ辛いですcrying

よい事がない時って、前向きに頑張って行こうと気持ちだけは持っていても

何かずーっとよい事がないと、気持ちまで駄目になりますね。

最近は気持ちだけではなく、だんだん体調まで悪くなっているような気がします。

精神的に疲れてしまって駄目だな・・・・weep

どうしたら良いだろう??と考えている状態です。

考えないことがいいんだろうけど・・・・。

とりあえず、今日はゆっくりしたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

メール。

今日はメールについて書き込みしてみますthink

前にも書き込みしたように、メールするの僕は苦手です。

いつも、メールを送る時考えていて、このメールを読んで気分を悪くしてないだろうか

と思ってしまいます。

酷いことした女性が原因なんだけど、特に異性とのメールは苦手で怖いですweep

結局、前に書き込みした心配して送ったメールもメールの返信がなく、なんでメール

送ったんだろうと思って、悲しくなるし辛くなるだけなので、つくづく嫌になりますshock

だから、異性のメールアドレスは登録はしてません。

メール送信、受信で残っても、メール送っても返信がなかなか無いと

結局は迷惑なんだと思い、怖くなり送信、受信して残っているアドレスはなるべく

消すようにしてますsad

僕は変っているのかな??メール恐怖症??

どうしたら、メールへの苦手や怖さがなくなるのか?アドバイスがあったら教えて

ほしいなと思いますsadup

とりあえず、今日も1日頑張っていこうと思いますrockhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

願い。

今週も、もう3日が過ぎて4日目ですsad

今週も週の始めから前向いて頑張ろうと思っていったのですが、よい事も

全くなく、だんだん辛くなってきてるのが、本当の気持ちですdespair

ふと過去を振り返ってみました。

誰もがこうなりたいと思ったり願ったりします。

僕もやりがいのある仕事について一生懸命働きたいとか、尊敬する人とか

良い友達や素敵な彼女と出会ってとか、そうなりたいと過去でも今でも願ったりしてます。

でも、それ以外もこうなりたいとか思ったことの90%は願いが自分自身、叶っていない

と思いますsad

他の人はどうですか??

これが運命と言われてしまえば、そうなんだけど、でも辛いときに少しでもよい事が

ないのってやっぱり辛いですね。

一応、健康であると言うのが唯一のよい事のような気がします。

知り合いの人からは悪いことがあれば、よい事が必ず来ると言われますが、

これでもずーっと我慢して頑張っているのですがよい事くるのかな??

朝から暗い話しでごめんなさい o(_ _)oペコッ

とりあえず、「前向きに頑張る!」それしかないので、今日も頑張っていきますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

方言。

今日は方言について、書き込みしてみましたhappy01

自分自身、鳥取に住んでいて、鳥取の人としゃべることが多いいので

普段、しゃべっている何気ないことが、他の県の人には通じなかったりしている

のかなと、ブログでも、もしかしたら書き込みとかコメントでそのようなことが

あったのかなと思い、方言について書き込みしてみましたflair

1度、高校のときの同級生と久しぶりに会った話しをします。

その同級生は、高校を卒業と同時に静岡に就職して、それから5年間会ってなくて

食事しに行くことになりました。

会ってみたら、話し方が静岡の言葉になっていて、何か違う人になった感じでしたhappy02

最初のころは、「どこから来た人なんですか?」と聞かれたみたいです。

でも、住んでいたらいつの間にか静岡の言葉になったと言ってました。

県外にながく住んだことがないので、分からないのですがながく住んでいたら

そこの言葉になるんだとびっくりしたことを思い出しましたwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

メンテナンス中。

今日、ブログを書き込みして、ブログに投稿と思いクリックすると「あれwobbly。」

ブログが投稿できない??

故障かなと思いきや9時からメンテナンス中「えっ!」と書き込みが終えて、

投稿しようとしたのが9時5分、全然投稿出来ないと言う事で今になりましたcoldsweats01

よく見たらいろいろ変っていたので、びっくりしたところですwobbly

今日も変ったこともよい事もない日のようでしたdespair

今日も天気が良くて暑く、知り合いの人から頂いたガリガリ君ソーダ味、パイン味

を食べて暑さをしのいでましたhappy01

9月になって少しは暑さがおさまるのかなと思っても、まだまだ夏が続いている

気がしますsun

暑さに負けずに頑張っていこうと思いますup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

月曜日。

今日は、こちらは良い天気になりそうですsun

でも、週の始まりはいつも嫌なのですが、今日は特に嫌な感じですsad

また、思い出したくない人の夢を見たのが1番大きいのですが、今週も、また

同じ我慢の一週間のような気がして辛くなり不安になります。

知り合いの人にお願いしてたことも、一週間以上連絡がなくて、もう一度

先週の金曜日に電話してお願いしたことがうまくいって今週連絡があれば良いんだけどup

あ~ぁdespairいつも、月曜日は暗い書き込みになってますね。ごめんなさいdespair

とりあえず、今週も前を向いて頑張っていこうと思いますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

日曜日。

サッカーの日本対バーレーンの試合を夜なかなか寝れないので

見てたら、知らないうちに寝てしまい、結果はニュースで見て3対2で勝ってて良かったhappy01

今日は何しようかなと考えている今、天気予報は雨と言っていたのですが、

今は一応曇、でもいつでも雨が降りそうな雲行き・・・・・。

釣りにでも行って、暇をつぶそうと思っていたのですが、何か今日も1日家で

ゆっくりしているような感じですねcoldsweats01

う~んsad困ったものだ!とりあえず、前向きを待って頑張りますrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

今日は・・・・

こちらの今日の天気は曇りですcloudでも、暑くなるのかな・・・・て感じですthink

僕は今日は家でゆっくりする予定ですbearing

誘いの電話もないし、暇な日を過ごそうとするといろいろ考えてしまうので、

何も考えずに嫌なことなどマイナスなことは考えずに一日を過ごそうと思いますrockhappy01

あーぁ。どこか行きたいrvcarweepと思いつつなんか、いつもこんな感じのような・・・・・。

とりあえず、きっとよい事、あること願って頑張ります!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

けいさつVS しゅう ?? ・・・・

他の人のブログを見て「これだ。」と思い、少しネタがないので、前に経験した

警察との少し面白い話をしたいと、思いますhappy01

車でドライとかするのが好きな自分、最近はないのですが、よく交通違反で捕まったり

してました。その時の話をします。

ほとんどがネズミ捕りで捕まってしまったのが多いいのですが、

1つ目の話しが会社でお客さんの所に商品を納品している時、普段はシートベルトを

して車を走っているのですが、たまたまその時はつけていなく、ネズミ捕りで警察に

捕まってしまいましたsad

その時、いろんなこと聞かれて、「職業?会社名は?」と聞かれて、スーツの格好をして

車に会社名が書いているのに「聞くか!」と思いつつ、ちょっとムカっときたので、

「無職で仕事してないです!」と言いましたbleah

そしたら、警察の人は逆にムカッときたみたいで、「警察をバカにしているのか!」て

怒ってきて、だったら聞くなよ!と思いつつ、「車に書いてある通りですが」と言って

結局、違反切符をきられたのですが、だんだん違反金とか高くなって、違反は悪いけど

そこまでとらなくてもと思うときがありますthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

体調不良

最近、急に暑くなったのか、精神的なのか、どうも体が良くないsad

体がだるくてしょうがないdown

病は気からと言う言葉もあるので、気持ちだけは強くもっていこう

と思っても良いことがなかなか、ないからそんなに元気になれないdowndespair

多分、最近運動してないのが、原因かなと思う!

時間が経てば良くなると思うけど、ゆっくりして治したいと思いますhappy01

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

血液型・・・

血液型について書き込みしてみましたhappy01

血液型によってこの人はこの血液型だから、だからこんな性格と言う人がいます。

その血液の中であまり人気がなく感じるのは、B型のような気がします。

ちなみに僕はB型ですcoldsweats01

あまり、血液型で性格が分かってたまるか!て言いたいのですが、少し当たっているな

て思うときもあります。

でも自分の性格を見ても、B型の人はあまり人のこと気にしないようなイメージ

なんだけど、僕はとても人のこと気にしてしまうので、違うと思っていますthink

人の話をあまり聞かなく、自由気ままなイメージは当たっているような・・・・coldsweats01

他の人は血液型とか気になるのかな??

でも、B型のイメージって好きで、気に入ってますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

9月になっているのに

最近、涼しくなったと思ったのに、少し暑くなってきているような気が・・・・。

夏に逆戻りの天気ですsun

それだからかな??昨日、車で移動中、海を除いてみたら、海水浴している

人がいましたhappy02

今は9月ですよと車を止めて言いたくなりました。

それはそうと、9月になったのでガソリンを入れてきました。

いったい値段は何円になっているかなと思いながら、

いつものセルフのガソリンスタンドに行ったら1ℓ169円でした。

8月が1ℓ175円だったので、6円安いことに、もっと安くなってほしいですねpunchbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

9月。

今日から9月です。

今日も天気が良いのですが、相変わらず月曜日は嫌ですsad

今日からガソリンが安いので忘れずにガソリン入れとこうと思います。

あーぁsad。なんで心が晴れないんだろう。駄目だな・・・。

何故かいろいろ考えすぎな自分を変えなきゃいけないですangry

今週も良いことあることを願って、前向きに頑張って行こうと思います!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »