« 9月。 | トップページ | 血液型・・・ »

2008年9月 2日 (火)

9月になっているのに

最近、涼しくなったと思ったのに、少し暑くなってきているような気が・・・・。

夏に逆戻りの天気ですsun

それだからかな??昨日、車で移動中、海を除いてみたら、海水浴している

人がいましたhappy02

今は9月ですよと車を止めて言いたくなりました。

それはそうと、9月になったのでガソリンを入れてきました。

いったい値段は何円になっているかなと思いながら、

いつものセルフのガソリンスタンドに行ったら1ℓ169円でした。

8月が1ℓ175円だったので、6円安いことに、もっと安くなってほしいですねpunchbearing

|

« 9月。 | トップページ | 血液型・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミツヨシです。9月に海?俺からしてみると普通。去年まで9月に海に行ってました。夏休みは終わり空いていて、すげ~好き!一昨年まで伊豆の方に行ってたのですが、まだ、海の家とかバリバリにやってるよ!でも、日本海側は行ったことないな~。

投稿: ミツヨシ | 2008年9月 2日 (火) 18時00分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
天気は良かったのですが、とても波が強く危ない感じでした。
盆が過ぎるころにはクラゲがでるので、あまり泳いだりしないんですよdespair
日本海側には行ったことがないんですか?
僕は逆に太平洋側には行ったことがありませんsad
やっぱり、違うのかな??
天候もいろいろ変りますが、体調に気をつけて頑張りましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月 2日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23420058

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になっているのに:

« 9月。 | トップページ | 血液型・・・ »