« 今日で最後・・・・ | トップページ | 携帯電話・・・・ »

2008年8月25日 (月)

月曜日です!

昨日でオリンピックも終わりで、何だか心の中が寂しいですねweep

今週、良い事があれば良いんだけど、でも、やっぱり月曜日は嫌ですねsad

今は、なかなか思い通りに前に進めないのもあるんだけど、誰からも連絡がなくて

一人ぼっちで寂しくて辛いのが一番堪えるかなsad

強くならないとて思うんだけど、やっぱり1人だといろいろ考えてしまって限界があります。

つくづく僕は友達がいないことに愕然とするsad

でも、自分に出来ることは、これから良いことがあることを信じて

前に向かって頑張るだけです。

諦めたら駄目だと思うから・・・・・。

週の始めから、ブルーな話しですね。ごめんなさいbearing

とりあえず、今週も自分なりに頑張っていこうと思いますrockhappy01

|

« 今日で最後・・・・ | トップページ | 携帯電話・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverしゅうさんへclover

お元気ですか?

今日は知らない道を延々とドライブに行ってきましたcardashdash
鳥取まで行くかもsign05ですよscissorsdeliciousscissors

投稿: ひとみ | 2008年8月25日 (月) 16時00分

ひとみさんへ
そんなに元気ではないですが、何とかやってますcoldsweats01
ドライブですか、いいですねhappy01
いつでも、鳥取に来てくださいねup
鳥取砂丘近くなので紹介しますよhappy01

投稿: しゅう | 2008年8月25日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23224692

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日です!:

« 今日で最後・・・・ | トップページ | 携帯電話・・・・ »