« 高校の時の友達・・・・ | トップページ | 今日で最後・・・・ »

2008年8月23日 (土)

相手のこと・・・・

厳しい暑さも少しおさまりました!

他の地域はどうですか?まだ、暑いですか?

前に1度、メールを送っても、なかなか返事が来ない人の話をしたことがあります。

その同じ人に心配して、1ヶ月以上ぶりに、またメール送ってみましたmailto

4日たつのですがメールの返信がない、またーて感じsad

何度もどう言う考えでいるか?なんか心配してメールした自分が嫌になりましたweep

結局、嫌になって携帯の登録削除しましたangry

どうして、自分のまわりは相手への気持ちとか考えない人が多いいのかなと

思い悲しくなりましたweep

出会いって大事だけど、相手への気持ちを考えていない人とは仲良くなりたいとは

思わないですね!

そんな人は平気で人に対して酷いことすると思うから・・・・。

僕はそんな人にはならないように、相手の気持ちを考えて、相手に対して感謝して

いきたいと思っていますhappy01

ブログもその気持ちをもってこれからも頑張りますrockhappy01

|

« 高校の時の友達・・・・ | トップページ | 今日で最後・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!しゅうさん!私の住んでいる所は東京23区内の外れなのですが、涼しいというよりは、寒い!都心に出ると涼しい感じですが、都心から外れると気温も違いますね。話は違いますが、友達にメールしても返信が来ないことは自分もよくありますよ。一ヶ月後に急に電話が着たり、そんだけ時間がたってから連絡されても、なんのことでメールしたかも自分が忘れるくらいですよ。ただ昔なんで連絡して来ない?と聞いたことがありまして、そうしたら親父が危篤だったということがありまして、それならしかたないと思いました。(というより当然か)いろいろ聞いてみないと判らないこともありますよね。でも、やっぱり早くメールぐらいは一言でも返ってきて欲しいもですね。

投稿: ミツヨシ | 2008年8月23日 (土) 17時54分

ミツヨシさんへ
こんにちは。
今日はこちらは、曇っていて雨が降っていましたrain
でも、どんなにメールがあったら、どんなにおくれても4日はないでしょangry
それも何度もですから・・・。
嫌なら教えなければいいじゃないと思ってしまいます。
仕事だったら、そんなことしたら取引停止ですよ!
相手の気持ちぐらい少しは分かってほしいですよねthink

投稿: しゅう | 2008年8月23日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23182294

この記事へのトラックバック一覧です: 相手のこと・・・・:

« 高校の時の友達・・・・ | トップページ | 今日で最後・・・・ »