« 天気・・・ | トップページ | 9月。 »

2008年8月31日 (日)

日曜日。

なかなか眠れなかったので、24時間テレビを見ていたら、知らないうちに

寝ていて、起きてみたらテレビがついていましたshock

今日は珍しく朝起きてみたら、久しぶりに晴れていて良い天気ですsun

ずーっと曇りと雨が続いてたので、逆に驚きですwobbly

他の地域はどうなんだろう??

良い天気なのでどっか出掛けようと思いたいのですが、出掛ける用事もなく

今日も1日、家でゆっくりの予定になりそうですsad

車のガソリンの値段も来月から下がるようなこと言ってたので、明日ガソリン

入れるようにしたいと思っています。

ゆっくり家にいると思うんですが、今日も1日頑張りますrockhappy01

|

« 天気・・・ | トップページ | 9月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ミツヨシです。ブログはやってないのですよ。いや本当に。やりたい気持ちはあるのですが、あまりネタもないし、毎日更新も出来ないしね。後ブログ開設しない一番の理由は・・・長くなるので辞めます。今は、人様のブログを観覧して、共感出来そうな人の日記にコメしたりする程度で(コメする暇があるなら仕事探せよ!)良いですよ。

投稿: ミツヨシ | 2008年8月31日 (日) 17時06分

ミツヨシさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。ブログされているのなら、遊びに伺おうと思ったもですが・・・。
何かいつも僕なんかのブログにコメントくれるので、悪い気がして・・。
本当に迷惑でないので、いつでもコメントください。
僕はいつもコメントくれるので本当に感謝していますよhappy01

投稿: しゅう | 2008年8月31日 (日) 18時47分

こんばんはhappy01
大阪のこちらも今日は久々に良いお天気でしたsun
24時間テレビを見ると、あぁ~今年も夏が終わりだなぁって思います。
来月からガソリン値段下がりますかねぇ~
ドライブ好きな私はちょっぴり期待してますhappy02

投稿: ナオ | 2008年8月31日 (日) 20時07分

ナオさんへ
こんにちは。
そうですか。大阪も良い天気でしたかsun
ドライブ好きなんですか?僕も好きなんですが、ガソリンがあがって
遠くへ行ってないですrvcar
明日から9月、頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年8月31日 (日) 20時29分

たった今、24時間テレビが終わりましたflair

ガソリン5円ほど安くなるそうですねhappy01

できればもっと安くなってほしいもんですdown

投稿: ミュー | 2008年8月31日 (日) 20時54分

ミューさんへ
こんにちは。
そうですね。ガソリン安くなれば良いですねhappy01
明日、ガソリン入れたいと思いますup
今日はどこか行かれたんですか?
僕は結局、家でテレビみてました。

投稿: しゅう | 2008年8月31日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23373411

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« 天気・・・ | トップページ | 9月。 »