« ブログ友達・・・・ | トップページ | 金曜日ですね。 »

2008年8月 7日 (木)

辛いなぁ・・・

今日は心が辛いので、しんみりしたブログですみません。

前に向かって行こうと思っても、なかなか前に進めないって辛いですねsad

心の中は「助けて」といっているのですが、自分の辛さは自分しか分からない

辛さ、前を向こうと思っても進めない辛さ、なぜ、こんな辛い目にあわないと

いけないのかな??とか、僕が悪いのかな??とか思ってしまうsad

日に日に誰からも電話も無いし・・・・。近くに、いつも力になってくれる人が

いれば少しはいいんだけど、いつも、一人ぼっちだから・・・・・辛いなぁweep

本当の笑顔を取り戻せるのは、いつなんだろう??

今日はしんみりしたブログでごめんなさいsad

|

« ブログ友達・・・・ | トップページ | 金曜日ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

さみしくて、悲しくて落ち込むとき、ありますよね

友達が「そういうときは時間薬」って言ってました
何をするでもなく、時間が過ぎることで
自分も回りも変わることがありますからね

投稿: konyami | 2008年8月 7日 (木) 12時51分

konyamiさんへ
遊びに来てくれてありがとうhappy01
そうなればよいのですが、なかなかうまくは
いかないですねsad
仲良くなりたいので、また、遊びに来てくださいね。
コメントうれしかったですhappy01
こちらも、遊びに伺いますup

投稿: しゅう | 2008年8月 7日 (木) 13時12分

どした!?
大丈夫か~気をしっかり持つんだ~happy01テヘッ

『うまくいかない』日ってあります。
そうやって沈みかけると、全てが空回ってしまっているようで…再び落ち込んだりしてdown
でもそんな時は、通り雨に合ったと思って諦めてください。(えっ?)
突発的な雨にやられた時は、濡れてしまうものです。
けど…その雨は長くは続きません。
たまたま通りかかった『悪条件』の向こう側に必ず、お日様は待っていてくれますshine
しゅうさんの『通り雨』が早く過ぎますようにsunピカピカ

投稿: まみ | 2008年8月 7日 (木) 13時47分

まみさんへ
いつもありがとうございますhappy01
そうですね通り雨が早く過ぎればよいですねup
時々落ち込んだりするけど頑張って行こうと思いますrock

投稿: しゅう | 2008年8月 7日 (木) 16時58分

こんにちは^^

先日は訪問どうもありがとうございました♪

しゅうさん。
太陽がキラキラ輝いてます。
向日葵も空に向って笑ってるよ^^

しゅうさんも、私も夏に負けてはいれません!
元気を出して。
自分で思った事を切り開いて行こう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

私なんて失恋だよ???
笑うしかない( ´艸`)ムププ

また遊びに来ますね♪

投稿: まち | 2008年8月 7日 (木) 19時30分

こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうhappy01
そうですね、元気出さないと・・・。
僕も遊びに行きますねup
暑さに負けずに頑張りましょう!

投稿: しゅう | 2008年8月 7日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22839254

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いなぁ・・・:

« ブログ友達・・・・ | トップページ | 金曜日ですね。 »