« 携帯電話・・・・ | トップページ | 良い出会い・・・・ »

2008年8月27日 (水)

秘密基地・・・

先日行った秘密基地の話しをしますrvcar

そこは、1人で看板をされている人が働いているところで、床は歩くたびに

音がし、便器は斜めになっているそんなところですshock

でも、いろんな人が集まるところで、いろんな業種の営業される人とか、

会社の社長さんとか、いろいろ来られます。

こないだは、車5台ぐらいしか止めれない駐車場がいっぱいでしたcoldsweats01

来られる人は、ここの主人に仕事のことでほとんど来るのではなく、休憩でくつろぐ

ために来ているのがほとんどで、そこに来る人が、お菓子とかコーヒーとか

今だったらアイスとか買ったりして、それをみんなで食べたりしてくつろいでいます。

そこの主人は「ここは休憩場じゃない!」とか「仕事を持ってこないならくるな!」と

いつも怒っていますが、誰も気にせず仕事が暇になったら、そこでゆっくりしています。

そこの主人がいなくても関係なく中に入って休憩したりして、コーヒーを

飲んだりしています。

1度主人がいないときに鍋パーティーをしたこともありますsmile

1度、びっくりしたのは主人がいない時にゆっくりしてたら、暑い日のとき、

秘密基地の常連さんが来て、「暑いのに何で冷房しないの?」と言って

冷房のリモコンを押して「ぴっ。」て「えっ!」主人がいないのにhappy02

でも、いろいろな仕事の人が来るので、いろいろな情報とか、いろんな人間関係

の和が広がるところですhappy01変わったところですがdelicious

|

« 携帯電話・・・・ | トップページ | 良い出会い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverしゅうさんclover
すごい基地ですね(笑)
そこに行けば秘密の情報たんまり聞けるかもですね(笑)

投稿: ひとみ | 2008年8月27日 (水) 16時24分

ひとみさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。いろんな人が来るところなので
結構、盛り上がっていますup
でも、今すぐにでも倒れそうな基地ですけど・・・happy02

投稿: しゅう | 2008年8月27日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23280907

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地・・・:

« 携帯電話・・・・ | トップページ | 良い出会い・・・・ »