« 日曜日のすごし方 | トップページ | 火曜日です。 »

2008年8月18日 (月)

月曜日・・・・・

今日から今週の始まり月曜日ですねthink

最近、ブログを始めて1ヶ月以上になるんだけど、なんだか嫌になることがある。

自分自身、あることで人が怖くなり、普段では明るい性格なんだけど、

あまり人と接したくない自分とこれではいけないという自分がいる。

ブログを通して少しはブログを通して友達が出来ればと自分の本当の気持ちを

ブログを通して話せたらと思い始めましたup

でも、仲良くなりたい、ただそれだけなのに、他の人のブログに

コメントして時々迷惑じゃないかなと感じたりして、嫌になる時がある。

いろんな人がいるから、どうしたらいいのかな??と思う。難しいですねweep

あまり、気にしないほうがいいですよねdespair

今週も良いことを願って頑張っていきますrockhappy02

|

« 日曜日のすごし方 | トップページ | 火曜日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぃっす!!happy01

夏休みが明けて帰ってきました!(←どーでもいい情報sweat02

テンプレートいいんじゃないですか?smile
自然派素材の天然系(違っ)癒し系で、しゅうさんらしーですgood

んでは、さっそくしゅうさんに一言物申す!!(何)

また色々お悩みのようですが…
人の痛みを理解しようと苦悩するのはとっても素敵なことだと思います。
しゅうさんは、誰かが感じるであろう痛みにもちゃんと敏感に考えて行こうとする、本当に優しい人なんだと思いますshine
ただ、優しいがありまりにちょっぴり殻へ閉じこもる癖がついてるのかな?それが自分を更に苦しめてませんか??ちょっぴり心配ですthink私も、基本ネガティブ星人だからsweat01なんとなくね…気持ちはわかるようなきがするのです。
…って長くなった上に何の解決にもなっていませんがsweat02まぁ、アレですよflair私は、誰にどんな言われ方をされても、個人の意見として受け取る努力をしようと思いますのでchickあまり深く考えずに話しかけてもらえると喜びますnoteってやつかも。

投稿: まみ | 2008年8月18日 (月) 09時45分

まみさんへ
いつもありがとうございますhappy01
自分を責めて苦しんでいる傾向があるような気がしますsad
特に1人でいるから、まだ、辛いことひきずっているからだと思います。
そうですね。あまり気にせずに頑張って行こうと思います。
まみさん、本当にありがとうございましたhappy01

投稿: しゅう | 2008年8月18日 (月) 12時35分

こんばんはhappy01
また一週間がはじまりましたねぇ~
私のブログへのしゅうさんからのコメントは、いつも嬉しいですよ♪
ありがとうございます♪
私も時として、人嫌いになるときありますよsweat01
特にうちの職場や周りで自分のエゴを丸出しの人が多いので・・・。
最初は無理にでも笑顔で対応したりしてたけど、ある意味諦めついて(笑)『人は人。100%分かり合えるなんて無理!』って割り切るようになりました。
人のことを思いやるの優しさも大切だけど、自分がしんどくなるまでかんがえる必要はナイと思いますよhappy01

投稿: ナオ | 2008年8月18日 (月) 20時23分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。あまり考えないようにしようと思います!
考えても嫌な思いするだけだから・・・・think
少しは涼しくなったかなと思ったら、まだ暑いですねsun
涼しくなるまで暑さに負けずに頑張っていきましょうrock

投稿: しゅう | 2008年8月18日 (月) 20時39分

私の場合、始めて1ヶ月の頃なんて
ブログのコメントも訪問者も
ぜーんぜんありませんでしたよ
(今でもたいしたことありませんが・・・)

気持ちを言葉にすることで
いろんな思いを整理することができるので
気負わずにブログライフを
送ってくださいね

投稿: konyami | 2008年8月18日 (月) 22時22分

konyamiさんへ
コメントありがとうございますhappy01
konyamiさんのブログ趣味のこととか、いろいろ
楽しいですねup
そうですか。気負わずに頑張ってみますthink

投稿: しゅう | 2008年8月18日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23052924

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日・・・・・:

« 日曜日のすごし方 | トップページ | 火曜日です。 »