« 外見について | トップページ | 高校の時の友達・・・・ »

2008年8月21日 (木)

複合機が・・・・

今日、朝、どうしてもコピーしないといけないことがあったので、

複合機でコピーしようと思ったら、インクジェットのインクが無く動かないdespair

しかも、3種類、こんな時に限って・・・・sad

早く買いに行かないとて感じですup

でも、インクジェットて値段が高いですよね!

1種類買うのに1000円はするから。100円ショップで売っていればいいんだけど・・・happy02

とりあえず、早く買ってコピーしないとて感じです。

今日の天気は雨が降りそうな感じですrain

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

|

« 外見について | トップページ | 高校の時の友達・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23127181

この記事へのトラックバック一覧です: 複合機が・・・・:

« 外見について | トップページ | 高校の時の友達・・・・ »