« 月曜日・・・・・ | トップページ | 北京オリンピック »

2008年8月12日 (火)

ブログ始めて・・・

ブログを始めて1ヶ月半だんだん書き込む事がなくなってきましたcoldsweats01

でも、これからも正直に自分のことを書き込みしていこうと思います。

自分自身、ブログを始めて、いろんな人からコメントが来たら

とてもうれしいので、なるべく、いろんなブログに拝見したらコメントする

ようにしています。それによって、仲良くなれたらなぁて思ってます。

コメントくれた人にはなるべくブログに拝見してコメント入れるようにしてます。

でも、人によってコメントされるの嫌なのかなとか、時々思うときがありますsad

その時はコメント送るのやめたほうがいいのかなって・・・・。

過去に人に酷いことされたことがあると、ついついいろいろ考えてしまいますdespair

今日もコメントたくさんあればいいなぁと思いながら、今日も1日頑張って

いこうと思いますhappy01up

|

« 月曜日・・・・・ | トップページ | 北京オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22930636

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めて・・・:

« 月曜日・・・・・ | トップページ | 北京オリンピック »