« 複合機が・・・・ | トップページ | 相手のこと・・・・ »

2008年8月22日 (金)

高校の時の友達・・・・

最近、高校の時の友達は何しているのかなと時々思う時がある。

高校を卒業してからは時々会っていたのですが、今はほとんどと会っていない。

僕たちの学校は3年間いっしょのクラスで、ほとんど男、3年間同じ人だと、

喧嘩とかはあったのですが、いじめはなかったですhappy01

僕は、誰に対しても中立てことで、クラスの委員長をさせられてました。

僕が同窓会とか中心になってしなくてはいけないのですが、全然、連絡先が

分からないので、出来ないでいます。

たまに偶然会ったら、外見が怖くなったりしている友達がいてびっくりしたりしますhappy02

でも、話してみれば高校の時と変わらないので、一安心しますけどshine

でも、県外に仕事に行った人は、今は何しているのかなぁ?結婚しているのかなぁ?

さっぱり分からないです。逆に他の友達も僕のことをそう思っているのかな?

とりあえず、みんな元気であれば良いんだけどと思っていますthink

|

« 複合機が・・・・ | トップページ | 相手のこと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!近頃、パソコンでの仕事探しやブログ観覧やオリンピックばかり見ていてリアルに暇なミツヨシです。そうですね、高校時代の友人とかなり疎遠になってしまいましたね。私も。20歳ぐらいまでは高校時代の友達とは、かなり遊んでいましたが、その後に結婚やら遠くに就職などで連絡は取ってないですね。歳を重ねるごとに友人が減っていく感じの近頃です。でも、中学の友達や前の職場の友人とは、たまに飲んだりしますが、やはり仕事などをしていると常に遊んだりはしなくなりますね。

投稿: ミツヨシ | 2008年8月22日 (金) 18時08分

こんにちは。
鳥取は仕事が全然なくて酷い状況ですよ!
面接するにも、書類選考を通らないといけないみたいで
大変な状況です!
それと、僕も友達とはあまり遊んだりしなくなりましたねcoldsweats01
だんだん、友達が減ってきているような気が僕も感じます。
たまに、会ったりして話しするだけですねthink

投稿: しゅう | 2008年8月22日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23144979

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の時の友達・・・・:

« 複合機が・・・・ | トップページ | 相手のこと・・・・ »