« 新しいテンプレートにしました! | トップページ | 月曜日・・・・・ »

2008年8月17日 (日)

日曜日のすごし方

今日はいつもより暑さが少しやわらいだ、ような気がしますthink

今日は日曜日、何しようかなと考えていると、最近、使ってない

カメラがあったので、操作やとり方の本を見て勉強しています。

持っているカメラはNicon D80のデジタルカメラで買ったはいいんですが、

使い方が難しく、思ったように取れないのが現状です。

本を買っていろいろ覚えているのですが、機械オンチの僕はなかなか・・・coldsweats01

なので、ブログに写真が載せてないのは、それが原因の1つでもあります。

今日は頑張って、少しは上達出来るようにしたいと思いますup

|

« 新しいテンプレートにしました! | トップページ | 月曜日・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23037972

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のすごし方:

« 新しいテンプレートにしました! | トップページ | 月曜日・・・・・ »