« 相手のこと・・・・ | トップページ | 月曜日です! »

2008年8月24日 (日)

今日で最後・・・・

今日でオリンピックが終わりますねthink

天気も毎日暑い、暑いと言ってたのに知らないうちに、暑さがおさまってきました。

今日はこちらの地域は曇っていますcloud

オリンピックで野球を応援してたので、残念でしたsad

でも、たくさんメダルをとって、自分に元気をくれて自分も頑張ろうと言う

気持ちになりましたrockhappy01

でも、嫌だった暑さがなくなり、オリンピックが終わり、なんだか心の中が

寂しくなっていますweep

今日も1日、何も考えずに家でゆっくりしたいと思いますdespair

|

« 相手のこと・・・・ | トップページ | 月曜日です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日は一日家にいることにしました。。雨だし。。。今日の記事書いたんですけどもしよかったら最初じゃなくて最後の方読んでください。いつも来てくださる方のブログじゃなくて http://tinytin.cocolog-nifty.com/blog/ こっち ココログの方です。ココログ仲間としてもよろしくお願いします(・_・)(._.)

投稿: ピッピ | 2008年8月24日 (日) 10時39分

cloverしゅうさんへclover
こんにちはdelicious
日本メダルたくさんとれて感動でしたlovely
私の父は外国の方を見て「あの子がかわいい」といって興奮気味ですが(笑)

誰かが頑張ってる姿は素敵ですねconfident

しゅうさんのんびり過ごしましょうねdelicious

投稿: ひとみ | 2008年8月24日 (日) 12時11分

ピッピさんへ
書き込み拝見しました!
僕も同じことで悩んだりしていますdespair
人間関係って難しいですねdespair
自分も嫌になることがあります。
お互い頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年8月24日 (日) 12時20分

ひとみさんへ
そうですね誰かが頑張っている姿は素敵ですねhappy01
僕も頑張らないと!て感じです。
ひとみさんもマイナスなこと考えずにゆっくりしましょうねhappy01

投稿: しゅう | 2008年8月24日 (日) 12時25分

こんにちは、しゅうさん。近頃、夏の終わりのせつなさと懐の寒さを肌で感じているミツヨシです。そうですね昨日のメールの件でなのですが、確かに仕事なら即取引など中止になりますね。自分も前の仕事で一日の報告を本部に送ることがあり、PCで送信するのですが手違いかなにかで送れずになったときがあり、その時はすげ~怒られましたよ。ちゃんと送信したのですがね。私的のメールや電話などがあった場合、自分は、その日にメールなりTELなりで返すようにしてますよ。やっぱり相手もそれなりに心配したりして連絡してくれたりしてると思うので。お互い相手の気持ちを考えて、これからも前向きに生活が出来るとよいですね!

投稿: ミツヨシ | 2008年8月24日 (日) 16時25分

ミツヨシさんへ
こんにちは。
いつもコメントありがとうございますhappy01
携帯を見てなかったとか、それで少しメールするの
遅くなったと言うなら良いのですが、何度もどう考えても
相手のこと思っていない人だと思うから・・・・。
相手を思う気持ちのない人は、相手を平気で人を傷つけたり
人に酷いことすると思っているから・・・。
もう、そう言う人と関わりたくないですね。
でも、そういう人が多くて悲しくなりますねweep
僕はそういう人には絶対ならないようにしたいと思いますrock

投稿: しゅう | 2008年8月24日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23206933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で最後・・・・:

« 相手のこと・・・・ | トップページ | 月曜日です! »