« 夢・・・・・ | トップページ | 複合機が・・・・ »

2008年8月20日 (水)

外見について

今日はちょっと外見について書いてみましたshine

ブログを書いてみて、ブログを見たりして性格もそうだけど

この人はどのような外見なんだろと思うときがありますか??

僕も逆にどんな感じの人かなと思われているのかな??て思うときがありますcoldsweats01

僕は人からはまじめそうとかさわやか系とか良いイメージで言われるけど

でも、自分では外見は普通だと思っています。

人によって好みがあるから、自分の外見て良いのか悪いのか分からないですよね!

でも、彼女がいるように見られるみたいで、面食いだから彼女出来ないと人から

怒られたりする時があるけど、面食いではなしに女運がないだけですpout

でも、性格が外見に出ると言われるので、人から良い印象に見られるのは

うれしいですよねhappy01

前は女性にもてないので自分の外見をものすごく気にしていて、自分の外見は

どうなんだろうと思い、1度ためしにあるオーディションに応募したことがあります。

何千人も応募があったみたいで、なんと最終選考の数十人に選ばれたことが、

あるんですが、そこで少し外見に自身はついたのですが、今だにもてたことが

ないので???・・・・shock

でも、今はもてたいとか思わなくなったので外見は気にしなくなりました。

むしろ、今は自分の性格を良くしようと思っていますhappy01

|

« 夢・・・・・ | トップページ | 複合機が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむcatfaceまじめで爽やか…←単語からイメージを連想中notes

うんうんflairしゅうさんの文章からもそのイメージは連想できますねshine
確かにブログって、その人を連想させるので自然と人物像も(勝手に)イメージしていたりしますよね。

おや?…するってーと私は一体どんだけ粗暴なオナゴに見えていることやらcoldsweats01ええ、否定はしませんけどねぇ~bomb

てか
オーディションの最終選考って凄いことなんじゃ…??
『少し外見に自信』←むしろ自信を持ってくださいnote誰にでも出来る芸当ではありませんからねsmile

投稿: まみ | 2008年8月20日 (水) 13時49分

まみさんへ
コメントありがとうですhappy01
僕はまみさんのブログ見ていつも、しっかりした頭のいい人なんだろうな
ていつも感心しています。
オーディションは運ですよ。芸能界に入られそうになったけど、やめました。
今から思えば断らなければ・・・。
とりあえず、頑張っていきましょう!!

投稿: しゅう | 2008年8月20日 (水) 14時11分

こんにちは!しゅうさん!昨日のコメントで迷惑でないと書いてあったので、また来てしまいました。オーデションで最終選考にまで残ったなんてとてもスゴイと思います。確かに誰でも出来ることでは無いと思います。あるいみ才能ですからね。しかも、前の日記で金持ちにもなる?と言われたと書いてありましたね?それで、性格も良いときたら最強ですね。僕はしゅうさんとは、全く正反対の位置にいると思います(泣)。でも、少しでも前向きに生きたいと常日ごろ心がけています。(ちと無理かも)しゅうさんは僕が思うにはもっと、もっと、自信持って生活が出来ると思うので、がんばって下さい。ちと偉そうに書いてすいません。僕から、しゅうさんをイメージするとかなりイケテルと思いますよ!

投稿: ミツヨシ | 2008年8月20日 (水) 17時38分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございます。
オーディションは何年も前の話しだし、運でそこまでいっただけですよhappy01
僕は人がよくて、人を信じて酷いめにあって傷ついて、どうしようもない
人ですdespair
ただ、逆の人にはなりたくないなて思います。
金持ちになるのは、占いで言われたけど、今は創造がつかないですね!
ミツヨシさんと正反対ではないと思いますよ。
僕よりコメントみて立派な人なんだろうと思いますhappy01
お互い頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年8月20日 (水) 18時22分

同じくで、ブログとかを読みながら、こんな人かな~?とか想像しちゃうことあります(^^;)
でも、しゅうさんの言われるように、内面のものって大切だと思いますよ(^_^)
人の合う、合わない、はあるにせよ、内面的なところがなければ、友達にしろ、恋人にしろ、一緒にいたいなぁと思う時間は少なくなると思いますし。
・・・と、何だか論点ずれてて、すみません(^^;)

投稿: 遊 | 2008年8月20日 (水) 19時47分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。性格の悪い人とか、だんだん嫌になって
会うのも嫌になりますね。
でも、今は良い出会いって、なかなか無いのも現実ですねcoldsweats01
でも、自分自身、人に好かれる性格になりたいですup

投稿: しゅう | 2008年8月20日 (水) 20時27分

こんにちは。
今日は有給とって家でマッタリしてます♪

ブログって文字だけですけど、
そこから伝わってくる人柄ってありますよね。
実際には会ったこともないのに
妙に親近感沸いちゃう人とかたまにいます(笑

オーディション凄いですね。
私の中でしゅうさんは凄くイケメンなんだろうなぁと密かに想像してます。
内面も外面も、自分に自信を持っていいですよ。
いろんな人がいるから面白いんです。

投稿: あやな | 2008年8月21日 (木) 13時13分

あやなさんへ
こんにちは。遊びに来てくれてありがとうhappy01
イケメンではないですよ!だって今だにもてたことが無いので・・・。
人それぞれ好みがあるので、鳥取ではもてないみたいですsad
でも、内面はいくらでも、良くなるので人から好かれるようには
なりたいですねup

投稿: しゅう | 2008年8月21日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/23099244

この記事へのトラックバック一覧です: 外見について:

« 夢・・・・・ | トップページ | 複合機が・・・・ »