« 北京オリンピック | トップページ | 頑張っていこう! »

2008年8月14日 (木)

自分の性格・・・

今日は自分の性格について書き込みしました。

僕は人からどんな風に思われているのかな??と思うときがあるdespair

人に嫌われないようにしているため、人一倍にいろんな人に気を使って

しまう、仲良くなるにつれて人が怖くなったり本当は嫌われているのかなと、

ちょっとしたことを思って辛くなる。それも、信じてた人に酷いことされたのが

原因でもあるんだけど、自分自身そんな性格が嫌になることがあるdespair

もっと自分自身、精神的に強くなればいいんだけどといつも思ってしまう。

ブログでも自分の性格でコメントしてくれた人のブログについついコメント

するようにしているけど、その人から自分のところにコメントがなくなった時は

迷惑なんだなと思って、コメント送るのやめようと思ってしまうsad

ブログである意味コメントが送られても返事をしない人がある意味うらやましい

と思うときがある。

人からはやさしい性格とか言われるけど、ただ弱い性格だと思う。

もっと自分自身、強い性格になりたいそう思っていますhappy01up

|

« 北京オリンピック | トップページ | 頑張っていこう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22969543

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の性格・・・:

« 北京オリンピック | トップページ | 頑張っていこう! »