« 辛いなぁ・・・ | トップページ | オリンピック »

2008年8月 8日 (金)

金曜日ですね。

今週はどうでしたか??

僕は今週も何も変わらなく、前に進めず落ち込んでた1週間でした。

でも、ブログで励まされて頑張らないとてあらためて感じた1週間でした。up

昨日のニュースで近くの海の岩場に塗料で落書きをしているのが、見つかって

何がしたくてそのようなことするのか、酷いことする人は自分が酷いことしている

のが分からないのかなて悲しくなりましたsad

最近、テレビを見て思ったことがあります!

相手に対して酷いことをする人、騙したりする人がいて、それによって傷つく人がいる。

傷つく人はその人に対して憎んだり、怒ったりする。

でも、人としてすばらしい人は酷いことされても、騙されたりして傷ついても、

その酷いことした人のこと悪いこと言ったり怒ったりせず、自分の心の中で我慢している。

まわりの人はそのことを見て、その人の価値が上がっていくような気がします。

その人のことを聞いて自分もそのような人になりたい、そう思いましたthink

|

« 辛いなぁ・・・ | トップページ | オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ訪問ありがとうございました。

>人としてすばらしい人は酷いことされても、騙されたりして傷ついても、
あたしは我慢じゃなくて腹が立たない人間になりたいです。
その前に我慢、、、ですね。まだまだ人間的に甘い自分です。

投稿: あかみ | 2008年8月 8日 (金) 23時11分

明日もお仕事です

もう長いお盆休みに突入した人も
いるんだろうけどなぁ・・・
と、思うとちょっとカナシイ

やることいっぱいだから、がんばりまーす

投稿: konyami | 2008年8月 8日 (金) 23時20分

あかみさんへ
こんにちは。遊びに来てくれてありがとうhappy01
僕もそうです。僕もそう言う人になりたいですねthink
今日はありがとうございましたhappy01
また、遊びに行くのでよろしくですup

投稿: しゅう | 2008年8月 8日 (金) 23時35分

konyamiさんへ
こんにちは。
明日も仕事ですか。がんばってくださいねrock
ブログ楽しみにしているので、また遊びに行きますhappy01
暑さに負けずに頑張りましょう!

投稿: しゅう | 2008年8月 8日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22857826

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日ですね。:

« 辛いなぁ・・・ | トップページ | オリンピック »