« オリンピック | トップページ | 月曜日・・・・・ »

2008年8月10日 (日)

日曜日

今日も暑くなりそうですねsun

他の人は何をしているか気になる日曜日、何してますか??

僕は今日は家で北京オリンピックをテレビを見て応援ですcoldsweats01

どこのテレビをかけてもオリンピックばかりですねbearing

あまり、期待通りにはメダルが取れていないようですが、オリンピックで

結果をだすのはつくづく難しいんだなと感じましたdespair

でも、始まったばかり、オリンピックを見ていて自分自身にも勇気を

頂いている気がします。

今日も日本頑張れ!そう、応援していますup

|

« オリンピック | トップページ | 月曜日・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日はブログに遊びにきて下さってありがとうです

オリンピック、私も見てましたよ
昨日は水泳と柔道、見てました
今日はバレーボール見てました*^▽^*
スポーツしている人って笑顔が本当に素敵ですよね
勝っても負けても素敵だと思います♪
(私はスポーツ音痴ですが…(_△_;〃 ドテッ! )

投稿: ひな | 2008年8月10日 (日) 17時33分

こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございますhappy01
僕もバレーボール見てました。結果は残念でしたが・・・。
また、遊びに来てくださいねup
こちらも、迷惑でなかったら遊びに行きますwink

投稿: しゅう | 2008年8月10日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22893555

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« オリンピック | トップページ | 月曜日・・・・・ »