« 【ブログ通信簿】 | トップページ | ブログ友達・・・・ »

2008年8月 5日 (火)

思い出したくない夢・・・

今日、思い出したくない嫌な夢を見ましたsad

それは、前に書いた女性の夢です(見てない人は7月2日~7月4日のブログを見てください。)

その、女性やそこの会社の上司に追いかけられた夢ですが、必死に忘れようとしても、

思い出すと嫌な気持ちになりますねsad

思い出すと腹が立ってくるので、必死に忘れようとしているのですが、まだまだ、

心の傷は癒えそうにありません・・・どうしたらよいのかなぁdespair

今は、そんなこと1日も忘れて前に進むしかないと自分に言い聞かせるしかない。

でも、本当の気持ちは前向きに明るくしていこうとしているのですが、1人で頑張っても

前に進めない現実,一人ぼっちで不安な毎日辛いな・・・・・。

でも、それでもよい事があることを願って頑張りますup

|

« 【ブログ通信簿】 | トップページ | ブログ友達・・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいそうな夢みたんですねcrying

しゅうさんがニコちゃんでいられますように…clovershine

投稿: ひとみ | 2008年8月 5日 (火) 10時22分

ひとみさんへ
コメントありがとうございます。
お互い頑張っていきましょうねup
よくなることを願ってますshine

投稿: しゅう | 2008年8月 5日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22785189

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出したくない夢・・・:

« 【ブログ通信簿】 | トップページ | ブログ友達・・・・ »