« ブログ始めて・・・ | トップページ | 自分の性格・・・ »

2008年8月13日 (水)

北京オリンピック

最近、テレビで家でオリンピックをずーと見て応援しています。

他の人は何していますか??

オリンピック見ていますか??

オリンピックを見て感じたことがあります。

4年に1度のオリンピック、アテネオリンピックから北京オリンピックまで

4年、その時メダルをとった人もその4年間でケガ、試合をしても思った以上の

成績がでない。悩んで苦労して挫折してそれでも、北京オリンピックへ

金メダルを目指して諦めず自分を信じて頑張って、その経験が自分の力と

なり、北島選手も内柴選手も谷本選手も金メダルを獲得出来た話しを聞きました。

苦しんだ分自分にかえってくることをオリンピックで知り、感じて、自分も今いろんな

ことで苦しんで悩んでいますsadでも、前に向いて行けば、きっと良いことある

オリンピックを見てそう感じました。

そう信じて自分も頑張っていきたいと思いますhappy01

|

« ブログ始めて・・・ | トップページ | 自分の性格・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますdelicious
今のつらいことを乗り越えたら未来につながりますshineきっとsign03
私もそう信じてがんばりますdeliciousrock

投稿: ひとみ | 2008年8月13日 (水) 10時02分

ひとみさんへ
こんにちは。
僕もそう信じて頑張りますrock
ひとみさんもきっと良くなる思って頑張っていきましょうねup

投稿: しゅう | 2008年8月13日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22952049

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック:

« ブログ始めて・・・ | トップページ | 自分の性格・・・ »