« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

日曜日。

なかなか眠れなかったので、24時間テレビを見ていたら、知らないうちに

寝ていて、起きてみたらテレビがついていましたshock

今日は珍しく朝起きてみたら、久しぶりに晴れていて良い天気ですsun

ずーっと曇りと雨が続いてたので、逆に驚きですwobbly

他の地域はどうなんだろう??

良い天気なのでどっか出掛けようと思いたいのですが、出掛ける用事もなく

今日も1日、家でゆっくりの予定になりそうですsad

車のガソリンの値段も来月から下がるようなこと言ってたので、明日ガソリン

入れるようにしたいと思っています。

ゆっくり家にいると思うんですが、今日も1日頑張りますrockhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

天気・・・

最近、鳥取では曇っている毎日、いつでも雨が降りそうな日が続きますsad

ニュースを見ていると大雨で被害になっている地域もあると聞いて驚いています。

梅雨でもないし台風でもないのに大雨rain温暖化の影響なのか、怖くなってきますね。

このような、天気が続くと気持ちも沈みがちになると思うけど、嫌なこと考えずに

今日も1日頑張っていこうと思いますrockhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

秋。

あっという間の金曜日ですねhappy02と言うより、来週は9月ですよ!

秋になると気温も涼しくなって、紅葉が見たくなります。

いつも、秋になると京都に行って紅葉を見に出かけたいと思うのですが、

毎年、結局行けなくて近くの場所で紅葉をみています。

今年もガソリンが高いのでそうなりそうな気がしますsad

でも、秋ってどこか行きたくなりますね!僕だけかな??

あっ!そういえばブログ始めて2ヶ月になります。

秋になっても1日、1日前向きに頑張っていきたいと思いますrockhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

良い出会い・・・・

今日も曇りで、今にも雨が降りそうな1日みたいですcloud

最近、テレビでニュースを見たらいろいろな事件をみたら、「何でそんなこと

するんだろう。」と言いたくなる事件が多くて嫌になりますねsad

相手のこと思わないから、そのような事件がおこると、僕は思います。

いつも、良い出会いがないかなと思っている自分、さんざん、人に酷いこと

されて、もう人間関係はないほうがいい!と思っても、やっぱり必ず

良い出会いがくると信じたい自分1人だと寂しい自分がいるからだと思います。

ブログの出会いも、いつも落ち込んだりすることの多いい自分に対して、

励ましのコメントくれたり勇気を頂いて、とても良い出会いでうれしいですhappy01

時々、コメントが来なくなると自分の返事が悪かったのかなとか思うときが・・・・。

考えすぎかなcoldsweats01そういう時は言ってください謝りますsad

いつも、感謝、感謝でこれからもずーと仲良く続けばいいなと思っていますup

自分自身も、友達とか辛いときに少しでも力になったり、助けたり出来る

人になりたいと思いますthink

今日も1日頑張りましょうrockhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

秘密基地・・・

先日行った秘密基地の話しをしますrvcar

そこは、1人で看板をされている人が働いているところで、床は歩くたびに

音がし、便器は斜めになっているそんなところですshock

でも、いろんな人が集まるところで、いろんな業種の営業される人とか、

会社の社長さんとか、いろいろ来られます。

こないだは、車5台ぐらいしか止めれない駐車場がいっぱいでしたcoldsweats01

来られる人は、ここの主人に仕事のことでほとんど来るのではなく、休憩でくつろぐ

ために来ているのがほとんどで、そこに来る人が、お菓子とかコーヒーとか

今だったらアイスとか買ったりして、それをみんなで食べたりしてくつろいでいます。

そこの主人は「ここは休憩場じゃない!」とか「仕事を持ってこないならくるな!」と

いつも怒っていますが、誰も気にせず仕事が暇になったら、そこでゆっくりしています。

そこの主人がいなくても関係なく中に入って休憩したりして、コーヒーを

飲んだりしています。

1度主人がいないときに鍋パーティーをしたこともありますsmile

1度、びっくりしたのは主人がいない時にゆっくりしてたら、暑い日のとき、

秘密基地の常連さんが来て、「暑いのに何で冷房しないの?」と言って

冷房のリモコンを押して「ぴっ。」て「えっ!」主人がいないのにhappy02

でも、いろいろな仕事の人が来るので、いろいろな情報とか、いろんな人間関係

の和が広がるところですhappy01変わったところですがdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

携帯電話・・・・

昨日、ずーと鳴っていなかった携帯電話が鳴っていたのでびっくり

して、携帯に出ました。

先週、書き込みした、メールを送って来ない人からから、メールが来たのかなと思った

のですが、電話に出てみると電話はパソコンを教わった時の先生でした。

先生は心配して電話してくれたみたいで、落ち込んでいた時だったので、

とてもうれしかったcrying

しかも、知り合いの人に仕事の件で僕のこと紹介していただけるみたいで、

パソコン教わった時からいろいろ相談にのってくれてたので、先生には

いつも、感謝、感謝ですcoldsweats01

良いことないかなと思っていたのに、なかなか無く落ち込んでいた最近でしたが

少し元気になれましたshine

今日も1日頑張りますrockhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

月曜日です!

昨日でオリンピックも終わりで、何だか心の中が寂しいですねweep

今週、良い事があれば良いんだけど、でも、やっぱり月曜日は嫌ですねsad

今は、なかなか思い通りに前に進めないのもあるんだけど、誰からも連絡がなくて

一人ぼっちで寂しくて辛いのが一番堪えるかなsad

強くならないとて思うんだけど、やっぱり1人だといろいろ考えてしまって限界があります。

つくづく僕は友達がいないことに愕然とするsad

でも、自分に出来ることは、これから良いことがあることを信じて

前に向かって頑張るだけです。

諦めたら駄目だと思うから・・・・・。

週の始めから、ブルーな話しですね。ごめんなさいbearing

とりあえず、今週も自分なりに頑張っていこうと思いますrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

今日で最後・・・・

今日でオリンピックが終わりますねthink

天気も毎日暑い、暑いと言ってたのに知らないうちに、暑さがおさまってきました。

今日はこちらの地域は曇っていますcloud

オリンピックで野球を応援してたので、残念でしたsad

でも、たくさんメダルをとって、自分に元気をくれて自分も頑張ろうと言う

気持ちになりましたrockhappy01

でも、嫌だった暑さがなくなり、オリンピックが終わり、なんだか心の中が

寂しくなっていますweep

今日も1日、何も考えずに家でゆっくりしたいと思いますdespair

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

相手のこと・・・・

厳しい暑さも少しおさまりました!

他の地域はどうですか?まだ、暑いですか?

前に1度、メールを送っても、なかなか返事が来ない人の話をしたことがあります。

その同じ人に心配して、1ヶ月以上ぶりに、またメール送ってみましたmailto

4日たつのですがメールの返信がない、またーて感じsad

何度もどう言う考えでいるか?なんか心配してメールした自分が嫌になりましたweep

結局、嫌になって携帯の登録削除しましたangry

どうして、自分のまわりは相手への気持ちとか考えない人が多いいのかなと

思い悲しくなりましたweep

出会いって大事だけど、相手への気持ちを考えていない人とは仲良くなりたいとは

思わないですね!

そんな人は平気で人に対して酷いことすると思うから・・・・。

僕はそんな人にはならないように、相手の気持ちを考えて、相手に対して感謝して

いきたいと思っていますhappy01

ブログもその気持ちをもってこれからも頑張りますrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

高校の時の友達・・・・

最近、高校の時の友達は何しているのかなと時々思う時がある。

高校を卒業してからは時々会っていたのですが、今はほとんどと会っていない。

僕たちの学校は3年間いっしょのクラスで、ほとんど男、3年間同じ人だと、

喧嘩とかはあったのですが、いじめはなかったですhappy01

僕は、誰に対しても中立てことで、クラスの委員長をさせられてました。

僕が同窓会とか中心になってしなくてはいけないのですが、全然、連絡先が

分からないので、出来ないでいます。

たまに偶然会ったら、外見が怖くなったりしている友達がいてびっくりしたりしますhappy02

でも、話してみれば高校の時と変わらないので、一安心しますけどshine

でも、県外に仕事に行った人は、今は何しているのかなぁ?結婚しているのかなぁ?

さっぱり分からないです。逆に他の友達も僕のことをそう思っているのかな?

とりあえず、みんな元気であれば良いんだけどと思っていますthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

複合機が・・・・

今日、朝、どうしてもコピーしないといけないことがあったので、

複合機でコピーしようと思ったら、インクジェットのインクが無く動かないdespair

しかも、3種類、こんな時に限って・・・・sad

早く買いに行かないとて感じですup

でも、インクジェットて値段が高いですよね!

1種類買うのに1000円はするから。100円ショップで売っていればいいんだけど・・・happy02

とりあえず、早く買ってコピーしないとて感じです。

今日の天気は雨が降りそうな感じですrain

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

外見について

今日はちょっと外見について書いてみましたshine

ブログを書いてみて、ブログを見たりして性格もそうだけど

この人はどのような外見なんだろと思うときがありますか??

僕も逆にどんな感じの人かなと思われているのかな??て思うときがありますcoldsweats01

僕は人からはまじめそうとかさわやか系とか良いイメージで言われるけど

でも、自分では外見は普通だと思っています。

人によって好みがあるから、自分の外見て良いのか悪いのか分からないですよね!

でも、彼女がいるように見られるみたいで、面食いだから彼女出来ないと人から

怒られたりする時があるけど、面食いではなしに女運がないだけですpout

でも、性格が外見に出ると言われるので、人から良い印象に見られるのは

うれしいですよねhappy01

前は女性にもてないので自分の外見をものすごく気にしていて、自分の外見は

どうなんだろうと思い、1度ためしにあるオーディションに応募したことがあります。

何千人も応募があったみたいで、なんと最終選考の数十人に選ばれたことが、

あるんですが、そこで少し外見に自身はついたのですが、今だにもてたことが

ないので???・・・・shock

でも、今はもてたいとか思わなくなったので外見は気にしなくなりました。

むしろ、今は自分の性格を良くしようと思っていますhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夢・・・・・

あ~ぁ。また、嫌な夢を見てほとんど寝れなかったshock

思い出したくない女性の夢なんだけど、どうしたら忘れられるのかな・・・・。

信用してた人に酷いことされた傷て、いつ、良くなるのかなーて・・・・。

早くそんなこと何とも思わない状態になればいいけどup

また、自分の考えすぎが良くないですねbearing

我慢して、嫌なことは1日も早く忘れなきゃ!前向いて頑張らないと!

と自分に言い聞かせて今日も1日頑張りますrockhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

火曜日です。

今日は午前中はこちらは、大雨でしたrain

午後からは降っていなかったのですが、曇った天気でしたが、

暑さはいつもと変わらず、蒸し暑い1日でしたsad

今日、久しぶりに弁当を買いに行ったら、カツ定食弁当やハンバーグ弁当

などがが30円値上げしていて380円びっくり、盆の間に値上げしてたみたいですwobbly

カツカレーの弁当は値上げしてなかったのでカツカレーの弁当にしました。

カツカレー弁当は330円で、とても弁当が安いところで金が

無い時には助かる弁当ですhappy01

ちなみに量は普通、味も普通ですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

月曜日・・・・・

今日から今週の始まり月曜日ですねthink

最近、ブログを始めて1ヶ月以上になるんだけど、なんだか嫌になることがある。

自分自身、あることで人が怖くなり、普段では明るい性格なんだけど、

あまり人と接したくない自分とこれではいけないという自分がいる。

ブログを通して少しはブログを通して友達が出来ればと自分の本当の気持ちを

ブログを通して話せたらと思い始めましたup

でも、仲良くなりたい、ただそれだけなのに、他の人のブログに

コメントして時々迷惑じゃないかなと感じたりして、嫌になる時がある。

いろんな人がいるから、どうしたらいいのかな??と思う。難しいですねweep

あまり、気にしないほうがいいですよねdespair

今週も良いことを願って頑張っていきますrockhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

日曜日のすごし方

今日はいつもより暑さが少しやわらいだ、ような気がしますthink

今日は日曜日、何しようかなと考えていると、最近、使ってない

カメラがあったので、操作やとり方の本を見て勉強しています。

持っているカメラはNicon D80のデジタルカメラで買ったはいいんですが、

使い方が難しく、思ったように取れないのが現状です。

本を買っていろいろ覚えているのですが、機械オンチの僕はなかなか・・・coldsweats01

なので、ブログに写真が載せてないのは、それが原因の1つでもあります。

今日は頑張って、少しは上達出来るようにしたいと思いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

新しいテンプレートにしました!

気分転換にテンプレートを変えてみましたup

いろいろ考えたんですが、このテンプレートにしましたhappy01

どうですか??

その前がシンプルだったので、シンプルにしようか迷ったのですが、

とりあえず当分の間、このテンプレートにしようと思いますshine

どんどん、遊びに来てくださいねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新しいテンブレート・・・

昨日、気分転換に新しいテンプレートに変えてみようと思い、

ずーと夜テンプレートの種類をいろいろみてどれにしようかと

考えてみてたら、結局変えずそのままになってしまいましたdespair

きづいたら、午前2時で「あっ。」もうやめて寝ようて感じでしたsleepy

今日も考えて、どういう新しいテンプレートにしようか考えてみようと

思いますhappy01rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

今日も1日・・・

今日も暑い1日ですsun

昨日は墓参りで外に出たりはしたのですが、ここ何日も、

オリンピックを家で見ている毎日で車でどこかに

行ったりしてないです。

あ~ぁ、完璧な引きこもりですhappy02

どこか出ようかなと思ってもガソリン代がかかるし、

出かける用事もないし、結局家に・・・・・・。

このままでは、運動不足になりそうです。

今日も1日頑張っていきましょうrockhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頑張っていこう!

最近、心が元気になれないでいますsad

「どうしたらcrying」と心で叫んでいる自分がいますup

いろいろ考えすぎなのもあるけど頭をリセットして、ゆっくりしたいと思いますthink

誰か励ましのコメントないかなぁと思ってもないか・・・bearing

でも、頑張っていこうupthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

自分の性格・・・

今日は自分の性格について書き込みしました。

僕は人からどんな風に思われているのかな??と思うときがあるdespair

人に嫌われないようにしているため、人一倍にいろんな人に気を使って

しまう、仲良くなるにつれて人が怖くなったり本当は嫌われているのかなと、

ちょっとしたことを思って辛くなる。それも、信じてた人に酷いことされたのが

原因でもあるんだけど、自分自身そんな性格が嫌になることがあるdespair

もっと自分自身、精神的に強くなればいいんだけどといつも思ってしまう。

ブログでも自分の性格でコメントしてくれた人のブログについついコメント

するようにしているけど、その人から自分のところにコメントがなくなった時は

迷惑なんだなと思って、コメント送るのやめようと思ってしまうsad

ブログである意味コメントが送られても返事をしない人がある意味うらやましい

と思うときがある。

人からはやさしい性格とか言われるけど、ただ弱い性格だと思う。

もっと自分自身、強い性格になりたいそう思っていますhappy01up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

北京オリンピック

最近、テレビで家でオリンピックをずーと見て応援しています。

他の人は何していますか??

オリンピック見ていますか??

オリンピックを見て感じたことがあります。

4年に1度のオリンピック、アテネオリンピックから北京オリンピックまで

4年、その時メダルをとった人もその4年間でケガ、試合をしても思った以上の

成績がでない。悩んで苦労して挫折してそれでも、北京オリンピックへ

金メダルを目指して諦めず自分を信じて頑張って、その経験が自分の力と

なり、北島選手も内柴選手も谷本選手も金メダルを獲得出来た話しを聞きました。

苦しんだ分自分にかえってくることをオリンピックで知り、感じて、自分も今いろんな

ことで苦しんで悩んでいますsadでも、前に向いて行けば、きっと良いことある

オリンピックを見てそう感じました。

そう信じて自分も頑張っていきたいと思いますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

ブログ始めて・・・

ブログを始めて1ヶ月半だんだん書き込む事がなくなってきましたcoldsweats01

でも、これからも正直に自分のことを書き込みしていこうと思います。

自分自身、ブログを始めて、いろんな人からコメントが来たら

とてもうれしいので、なるべく、いろんなブログに拝見したらコメントする

ようにしています。それによって、仲良くなれたらなぁて思ってます。

コメントくれた人にはなるべくブログに拝見してコメント入れるようにしてます。

でも、人によってコメントされるの嫌なのかなとか、時々思うときがありますsad

その時はコメント送るのやめたほうがいいのかなって・・・・。

過去に人に酷いことされたことがあると、ついついいろいろ考えてしまいますdespair

今日もコメントたくさんあればいいなぁと思いながら、今日も1日頑張って

いこうと思いますhappy01up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

月曜日・・・・・

1週間の始まり嫌な月曜日がきましたdespair

別に月曜日何かある訳でもないのですがいつも嫌ですcoldsweats01

今日も暑くなるのかな??

オリンピックはメダル取れるのかな??

今週、よい事があればいいな??

そう今、思っていますthink

1人でいると、いろいろあせったり、嫌なこと考えてしまうので、

そのようなこと思わずに、前に向かって頑張っていきますrock

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

日曜日

今日も暑くなりそうですねsun

他の人は何をしているか気になる日曜日、何してますか??

僕は今日は家で北京オリンピックをテレビを見て応援ですcoldsweats01

どこのテレビをかけてもオリンピックばかりですねbearing

あまり、期待通りにはメダルが取れていないようですが、オリンピックで

結果をだすのはつくづく難しいんだなと感じましたdespair

でも、始まったばかり、オリンピックを見ていて自分自身にも勇気を

頂いている気がします。

今日も日本頑張れ!そう、応援していますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

オリンピック

北京オリンピックが始まりましたねhappy01

どの競技に興味がありますか??

僕はバレーボールを今はしてないのですが、ずーとバレーボールをしてたので、(一応うまかったんですwink

男女問わずバレーボールを特に応援しています。

でも、今日から競技が始まるので、今日はテレビで応援です。

メダルたくさん獲得出来たら良いですねflair

”頑張れ日本”て感じですupwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

金曜日ですね。

今週はどうでしたか??

僕は今週も何も変わらなく、前に進めず落ち込んでた1週間でした。

でも、ブログで励まされて頑張らないとてあらためて感じた1週間でした。up

昨日のニュースで近くの海の岩場に塗料で落書きをしているのが、見つかって

何がしたくてそのようなことするのか、酷いことする人は自分が酷いことしている

のが分からないのかなて悲しくなりましたsad

最近、テレビを見て思ったことがあります!

相手に対して酷いことをする人、騙したりする人がいて、それによって傷つく人がいる。

傷つく人はその人に対して憎んだり、怒ったりする。

でも、人としてすばらしい人は酷いことされても、騙されたりして傷ついても、

その酷いことした人のこと悪いこと言ったり怒ったりせず、自分の心の中で我慢している。

まわりの人はそのことを見て、その人の価値が上がっていくような気がします。

その人のことを聞いて自分もそのような人になりたい、そう思いましたthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

辛いなぁ・・・

今日は心が辛いので、しんみりしたブログですみません。

前に向かって行こうと思っても、なかなか前に進めないって辛いですねsad

心の中は「助けて」といっているのですが、自分の辛さは自分しか分からない

辛さ、前を向こうと思っても進めない辛さ、なぜ、こんな辛い目にあわないと

いけないのかな??とか、僕が悪いのかな??とか思ってしまうsad

日に日に誰からも電話も無いし・・・・。近くに、いつも力になってくれる人が

いれば少しはいいんだけど、いつも、一人ぼっちだから・・・・・辛いなぁweep

本当の笑顔を取り戻せるのは、いつなんだろう??

今日はしんみりしたブログでごめんなさいsad

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ブログ友達・・・・

今日も暑くて嫌ですねsun

冷房のある所でないといられないて感じですcoldsweats01

ブログ始めて1ヶ月過ぎましたが、ブログしながら、いっぱいコメント

来ないかなて思いながら結果は・・・・・。

沢山友達増えろて、心の中で毎日叫んでいますup

コメント頂いている方にはいつも、いつも感謝、感謝ですhappy01

今日も暑いですが、頑張っていきましょうrock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

思い出したくない夢・・・

今日、思い出したくない嫌な夢を見ましたsad

それは、前に書いた女性の夢です(見てない人は7月2日~7月4日のブログを見てください。)

その、女性やそこの会社の上司に追いかけられた夢ですが、必死に忘れようとしても、

思い出すと嫌な気持ちになりますねsad

思い出すと腹が立ってくるので、必死に忘れようとしているのですが、まだまだ、

心の傷は癒えそうにありません・・・どうしたらよいのかなぁdespair

今は、そんなこと1日も忘れて前に進むしかないと自分に言い聞かせるしかない。

でも、本当の気持ちは前向きに明るくしていこうとしているのですが、1人で頑張っても

前に進めない現実,一人ぼっちで不安な毎日辛いな・・・・・。

でも、それでもよい事があることを願って頑張りますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

【ブログ通信簿】

最近、他の人のブログを拝見していたら、

「ブログ通信簿」と言うのがあったので僕もためしてみましたshine

その時の結果ですhappy01

Photo

ブログ性別が女性????

男性なんですが・・・・coldsweats01

当たっているのかな??

1度試して見てくださいねup

  ⇒ブログ通信簿

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

日曜日・・・・

今日も暑くなりそうですねsun

今日も家でテレビ見ながらゆっくりです。完全な引きこもり状態ですsad

ジッとすることの苦手な僕にとっては辛い1日になりそうですdown

どこか行くにも、1人ではちょっと・・・・・。

携帯電話も鳴らないし・・・・・・。

う~ん。友達いないなぁ~

とりあえず、ゆっくり日曜日を過ごそうと思っていますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

信用、信じること・・・

今日は人を信じること信用することについて考えてみましたthink

人を信じること信用することはダメなことなのかな??

僕はだんだん仲良くなった彼女、友達、会社の同僚をついつい人を信じて、

いろいろな人に、酷いことされ傷ついたりしたので、知り合いの人から

「あまり人を信用するな!人はいろんな人がいるから、お前のやさしくを

利用したりして、相手のこと考えず、平気で人を傷つけたり、騙したりする人がいる。

結局、傷ついているのは自分じゃないか!」と言われたことがあります。

自分自身、どんなに傷ついても人を信用しなくなるって、悲しいなと思ったり

する。しかし、結局、自分自身が悩んで、傷ついて人が怖くなる時がある自分がいる。

どうしたらよいのかなと思う・・・・・。

でも思うことは、平気で人に酷いこと、騙したり、相手のことを思いやらない人

には絶対ならない人にはならないと思って前を向いて生きたいと思いますthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

8月スタート・・・

今日から8月がスタートですね!

今日も暑い夏で昨日よりも暑いような気がします。(気のせいかな・・・wink

いつまで、この暑さが続くのかなて感じですsad

他の所はどうなのかな??やっぱり暑いですよねcoldsweats01

今週も変わらず、期待するようなよい事が無かったですねsad

来週はあるぞと前向きに頑張りますrock

8月から、高校野球にオリンピックが楽しみですね!

テレビを見て応援しようと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »