« 1週間・・・・・ | トップページ | 月曜日・・・・ »

2008年7月13日 (日)

感動した言葉・・・・

この間、知り合いの人と、画家をしている人の家に行きました。

僕は画家のことはあまりよく分からないのですが、有名な人らしくいろいろ

話しを聞きました。

昔はとても苦労をした見たいで、今があるのはその苦労があったからだと、そう

話してました。

僕が聞いていて自分の心の中に残ったことがあって、その人が言ってたのが、

「人を騙したり、傷つけたりしている人は下を向いて生きなければいけない、でも、

そのようなことをしていない人は前を向いて生きられる。」自分自身その通りだな

と思い感動しましたthink

自分自身、前を向いて頑張ろうと話を聞いてそう思いましたup

|

« 1週間・・・・・ | トップページ | 月曜日・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『因果応報』ってやつですなflair

うん、その人良い事言ってると思いますhappy01
胸を張って生きたきゃ、汚ねぇ道歩くなってね☆
まっすぐが一番です!

投稿: まみ | 2008年7月14日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22247211

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した言葉・・・・:

« 1週間・・・・・ | トップページ | 月曜日・・・・ »